Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:29
お疲れ様です。なかポンです。

後2週間もすれば大学三回生も終わってしまいます。

就活もぼちぼちやってますが、全く自信がありませんw

同じく就活生の方、頑張りましょう(←前も言った気がしますが)


そんな中でもMFCもそこそこに。


1/17


大学帰りにMFCへ。

なんでもトライアスロンで大会があるとのこと。

とりあえず打ってみるも

東風→前の動画の東風戦が引き継がれてラス

半荘→そこそこな調子だったものの3チャ

秋刀魚→ノー和了ぶっとびラス

で-7くらいを叩きだす。


動画撮影時の不調もあいまって

トライアスロン3セット合計が-14と逆噴射。

即座に撤退。。。



1/19


トライアスロン短期戦最終日。

大学が休みの日だったのでネカフェに行ってガッツリ打つ。

1セットはそこそこに調子がよく、銀メダルも手に入り

大会2セットで9.28でストップ。

多分5000位以内には入ってる、はず。


半荘で調子いいと秋刀魚が駄目で

東風が調子いいと半荘が駄目で。

3戦全部プラスで終われませんでしたが、このptには満足しています。

とりあえず明日からの中期戦頑張りますかね。



■1週間総計

金珠+2くらい 真珠+2 CS±ほぼ0

コメント
No title
とりあえず就職やばいらしいのでMFCなんか無視してでも頑張ってください!

たしか・・・文系でしたよね?
文系はさらに鬼畜なようで・・・

なんか調べたところによると3年の10月くらいから3月までが登録のピークらしいです

11月後半にリクナビと毎日就職ナビに登録。
12月から毎日業種構わずエントリー
1月から徐々に企業説明会参加。
2月から本格的採用試験が始まる。
3月も会社説明会及び採用試験
4月末に第一希望の会社の最終面接(もちろん複数も受ける)
5月に内定。就職活動を終わる。

もう始まってるようなのでとにかく就職活動を第一にやってくださいw

538│URL│2011/01/22(Sat)01:43:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/193-e72376d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
