Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:42:35
どうも!なかポンです。

大学の春休みも2週間ほど経過しました。残り1ヶ月と2週間。

ゲーセン麻雀は大体週2か週3を目指して。バイトは週3固定なので。


対局中にも話していますが、俺は花粉症です。

重いのか?と聞かれれば、「そこそこに」って感じですかね。

鼻が荒れて鼻血が出るほどではないです。鼻が詰まって喋れなくなる程度です( ̄Д ̄;;

誰か世界から杉を伐採してくれませんかねぇ、この世から、一本残らずさ。



とりあえず、2/22東風戦1対局目はすでにうpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6242040

今から書くことは、その冒頭で話している新カードの件です。


まず、動画で話していることと同じことを言います。


この前たまたまリアル麻雀を打つ機会がありまして

その時打った場所に近くにゲーセンがあるんです。

そこのゲーセンには麻雀格闘倶楽部のロゴの入ったカードが売ってるんです(500円)

いい機会だったので、これを買って段位さん合わせ打ち企画用のカードにしようと思いまして。


カードを買ったはいいのですが、プレイヤー名でいいのが決まらず・・・。

そこで視聴者の皆様方に名前を考えていただこうという方針です。



名前は、別に何でも構いません。

「これだッ!」と思うものがあれば是非お願いします。

ブログのこの記事にコメントを入れるか、メールフォームからメールで送っていただいてもOKです。


今のところ、俺が考えているのが1つ、ネーミングセンスのいい友人が考えているのが1つです。

いい名前があれば是非にも。

「バレンタインなんてクソ喰らえ杯」って名前考えた人にも聞いてみたいものです(笑)

コメント
こんばんは
サブカですか。
う~ん、いい名前ね~。
ほうおうなんてどうですか?
鳳凰位を目指すという意味で。
なかなか思いつきません;;

モッズ│URL│2009/02/23(Mon)20:00:41│ 編集
のびた希望します。

│URL│2009/02/24(Tue)14:52:43│ 編集
動画のほうにも書かせていただきましたが、「なかちー」もしくは「なかかん」でどうでしょう?

シナさん│URL│2009/02/24(Tue)18:40:00│ 編集
難しいですよね名前決めるのw


シナさんにちなんでなかろんとかどうでしょう・・・


自分ももう1枚作りたいというか作り直したいwww

変態2世│URL│2009/02/25(Wed)00:37:26│ 編集
ナカぽんはいかがですか?w
何かなかポンよりエロい感じですけどw

akihiko│URL│2009/02/25(Wed)01:16:28│ 編集
はじめまして
MFCでは「ウホッ!」でプレイしています。
マッチングの際にはよろしくお願いします。

サブカの名前ですが
「ぽんなか」、「なかPON」などいかがでしょう。
単純に「なかぽん2」でもいいかと。

ウホッ!│URL│2009/02/25(Wed)15:16:25│ 編集
うん、ムズいねw


適当ですが、なかPON か なかP でw

MASA│URL│2009/02/25(Wed)23:55:00│ 編集
ロリコンで

あ│URL│2009/03/08(Sun)04:52:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/19-f253f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
