Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/28
14:13:32
12/26

東風適当に打って球+。秋刀魚適当に打って球+。

ただしCSは-。




12/28

東風適当に打って±0。秋刀魚適当に打って±0

ただしCSは-。



12・28



久しぶりにレベルがあがりました。

やっぱり20個になると中々レベル上がらんとです。

我龍に比べてレベルアップがカッコよくなった気がする。



■合わせ打ちに関して


結局冬休みまでにできませんでした。

冬休みに入るとバイトが忙しくなってしまうので主催できません。

結局タイミング合わなかったなぁ・・・。

なので夜の部延期分は来年になりそうです。。。

楽しみにしてくれた方には大変申し訳ありませんでした。


時間は多分生放送中にちょろっと言うと思うので

リアルタイムで知りたい方(多分居ないと思いますが)はそちらのほうへ。

最近は麻雀打たずに、雑談しながらゲームやってますが。

コメント
No title
あらほんと・・

レベルうpかこいいですね!

もうMFCやめたようなもんなので

全然しらんかったです^q^

そのうち放置しすぎてデータ消えそうなんで誰かに譲ったほうが良いかもですね・・w

538│URL│2010/12/28(Tue)21:49:23│ 編集
No title
ショートカット見たらMJをほんの少し打ってる模様ですかね?

三天寺│URL│2010/12/30(Thu)01:08:10│ 編集
No title
あっけおめぇぇ!! 今年もよろしくおねがいしまーーす(・ω・*)

アルティメットの価格もうちょい何とかなって欲しいねぇ><
てかぁ・・・大阪てライフのほう重視してないんじゃね?と思う今日このころ・・・w

ハナ│URL│2011/01/01(Sat)23:01:56│ 編集
返信
<あっきーな

レベルUPのモーションもかっこいいんですよ、意外と。
こりゃMFC復帰しかないな!


<三天寺s

やってはいるんですけどねぇ・・・。
全然復調しないッス。
覇者から先に上がれない。もうだめぽ。


<ハナs

あけおめ&ことよろです(*´ω`*)
そういえばどこも5000ですね、ライフ。
アテナ日本橋は確か10000あったはずですけど、料金は多分変わらないんじゃないかなぁ。。。

なかポン│URL│2011/01/04(Tue)20:12:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/188-2b09fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
