Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:10:37
どうも、なかポンです。

合わせ打ちがあるらしいので行ってきました。

たまには参加せんとね!



遅刻しましたorz


いやー申し訳ない。

時間的には間に合ってたのですが、更新があって長引きました。

なのでAMANO氏主催の競技だけ参加してきました。


写メは撮っていませんが、一応本卓でした(*´ω`*)

結果は内緒。

COKE.s テッドs AMANOs ありがとうございました。



その後フリーにしてたので、続行。

東風戦やるも復調の兆し見えず。

別にボロ勝ちじゃなくていいんだ・・・。

ただ平順を2.50↑にしたいだけなんだ・・・。



11・13 1


最近のデフォは2.70前後です。


その後鯖リに変更。

最初不調も途中から爆発。

久しぶりに楽しい麻雀が打てた気がする・・・。





■本日の結果



11・13 3



11・13 4



黄龍オーブ+6 CS+201900



今月ポプラに貢献できないんですけど・・・orz

久しぶりに真龍復帰できたのでよかったです(*´ω`*)

コメント
No title
ぽぷらじゃないっすwポパイっすww

復調っぽいですね!おめ(^ω^)

真龍はやっぱり飛龍ですか?

まつもと│URL│2010/11/13(Sat)22:51:20│ 編集
No title
はい、何気にお初です。

合わせではどもでした。

最近の半荘の成績は惨憺たる有様…やっと上向いた??かな?
っていう感じでした。またよろしくです。

COKE.│URL│2010/11/14(Sun)00:27:38│ 編集
No titles
参加してくれありがとう~!

なかポンさん、行きなり親跳ね止めてw

AMANO│URL│2010/11/14(Sun)14:20:57│ 編集
No title
第1部と第2部を撮ったのですが、データの容量がなくなってしまったので、第3部が取れなかったです。OTZ 第1部は酷いミスしたなぁー。

AMANO│URL│2010/11/14(Sun)14:22:36│ 編集
同卓どうもでした♪
なにもできずに終了☆笑。
格付けは東1局で決まったので後は気楽でしたw

ポパイの稼ぎ頭としてよろしくお願いします(`∇´ゞ←他人まかせ(ぇ

テッド│URL│2010/11/15(Mon)02:59:10│ 編集
返信
<まつもとs

ホントだよwポプラってどこですか?ww
真龍は亀になりました(*´ω`*)


<COKE.s

あれ、そうでしたっけ?なんで知ってたんだろ・・・。
何はともあれお初です。またよろしくお願いしますねー(*´ω`*)


<AMANOs

動画の件はしゃーないっすね。俺もよくあるので。。。
まぁ配牌ドラドラでしたからね・・・。
タンヤオ行こう→1mアンコ→平和いけない→即曲げ(*´ω`*)


<テッドs

同卓ありがとうございました(*´ω`*)
ポパイ稼ぎなんですけどねぇ・・・。
残念ながら新verになったとき店舗リセットされるんですよね。。。
機会があればポパイ行きますけど、次いけるのはいつになるか。

なかポン│URL│2010/11/15(Mon)21:43:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/183-f9ab817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
