Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/05
21:13:01
いつのまにか

とは言っても結構前に確認は出来ていたのですが

ブログ20000HITありがとうございます(*´ω`*)

こんな不定期更新クソブログですが

今後も何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

キリ番報告だけだと寂しいので

今日のMFC報告と何切ると。



とりあえず新作の公式HPがオープンしましたね。

俺のゲーセンは今月の24日に入荷らしいです。

なので次回撮影日はその辺りになりそう。


■本日の成績


東風戦・競技・三鯖と打ってきました。

写メを撮ってきていませんが

CS+98000 オーブ+1

中々真龍復帰できん・・・。

どれ打っても調子がいまひとつなんですよねぇ・・・。

ちなみに今月の負債は

東風-1 半荘-1 秋刀魚-2 です。

なんだかんだで@4ですけど、今月中に返済できるかなぁ・・・。



■本日の何切る


この前生放送で天鳳課金しなおしたので

最近は門ほったらかしで天鳳やってます。

先月の成績が酷かったのですが、今月は全然マシ。

むしろ今一番調子がまともなのは天鳳なのではないだろうか。。。

いやまぁMFCとMJが駄目すぎるだけですが。

お金使わなくて済むので、とポジティブシンキング。



では問題。


11・5



どういう問題かというと八萬以外に何を切るのか探すという問題。

これさすがの八萬待ちはないんじゃないかなぁ。

全部ツモ切りで初打九萬、これで七萬九萬はないでしょう。

あるとしたら八萬と何かのシャボだけど、それでも九萬速いんじゃないかなぁ。


プロは九索って言ってました。

九索切って頭どうするつもりなんだろ。

ここ切ると最終系はどこも勝負しなきゃいけない牌残ると思うんですけどね。

コメント
No title
あるてぃめっとばーじょんだせええwwwwww

コンマイはもうだめだな・・・w

何キルは8m以外回答が思いつかない^q^

538│URL│2010/11/05(Fri)23:01:54│ 編集
No title
書き忘れましたw

20000HITおめです^^

538│URL│2010/11/05(Fri)23:02:31│ 編集
No title
見に行ったらちょうどおわり>>放送
一度も見れたことねー

>>アルティメットバージョン
MFC我龍の癖がようやく出揃ってきたとこで次期バージョンリリース、
もうしにてーよー3着負債29個分かえせねーじゃねーかよーくそがよー

ちなみにハンゲでも3着負債があって、
延々とやる気のない中1年近くかかって、
たった今60からゼロまで持っていけた


>>何切る
八引っ掛けとも、9s単騎とも取れなくはない
確率で言えば9s払いなんだろうがこれで刺さったら仕方がない
可能な限り回して進める 引き直しとかも当然考慮に入れる

あとこの宣言牌は黒い五だが、たまに赤い時がある
五七九と持ってて、五か九を払えば聴牌の時、
共に4枚残りなら誰でも五を払うだろうが
その五が赤でも五を払う奴がたまにいる

あ、あとMFCだとチートイとかもあるね

AGDQ.│URL│2010/11/06(Sat)09:31:18│ 編集
No title
20000HITおめです^^
MJも来春新作出るとか出ないとからしいですw
8m切りますがリーのみテンパイ、危険牌引いたら勝負はしません(´・ω・`)

三天寺│URL│2010/11/07(Sun)02:55:45│ 編集
八万でいんじゃないすか?

ただし自分と上家両方が
真龍の時だけ 9ソー切っときます (笑)

おば火山│URL│2010/11/08(Mon)23:20:14│ 編集
返信
<あっきーな

ダサいっつかさー。
もう少し何かあるだろーとか思う気がする。
色々卓増やすのはいいんだけど、センス無いわw


<AGDQ.s

東風戦専門の俺は3位負債ってのがわかりません・・・。
天鳳もないからなぁ。頑張ってください。

確かに9s切ればほぼ確実に降りれますね。
ただ俺は9s切るならベタオリ決め込むくらいの気持ちで行くはず。


<三天寺s

ありがとうございます(*´ω`*)
もう新しいの出るンすか!?新verで確変ないかなぁ・・・。

曲げた相手が子なので、良系聴牌入れば俺は曲げますよ。


<おば火山s

俺も相手真龍なら9s切るかもw
8m切って聴牌入っても曲げないわ(*´ω`*)

なかポン│URL│2010/11/11(Thu)00:27:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/12(Fri)20:20:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/12(Fri)20:22:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/182-1d1343d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
