Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/10/27
20:29:12
改めて、なかポンです。

とりあえず合わせの総評の前に言っておくことが1つ。


今回の合わせ打ち。

楽しみにしていただいていた方には、大変申し訳ないのですが

撮影を一切していません。


というのも、風邪の状態で三脚担いでゲーセンに行く元気が無かった。

ゲーセンから帰ってきた後案の定体調を崩したので、俺的には最善でしたが。

なので写メでの総評。



第一部



1024 1

あーるs、アリアリs、まつもとs ありがとうございました(*´ω`*)


詳しくはアリアリsが動画あげてくれてるのでそちらで。

気づいたらラスでした、いやホントに。

何が悪かったのかは不明。ふわふわしてたのだけは覚えてる。

ラス





第二部



1024 2


KUPPAs、ZINs ありがとうございました(*´ω`*)


こっちは簡単。

対面(外部)が無双、というより俺が対面のATMでした。

最後は無理やりタンヤオ行くつもりが、しっかり上家に押さえられ聴牌すら出来ず。

ラス





第三部



1024 3


まつもとs、ゲシュタポs、るけ ありがとうございました(*´ω`*)


ここから少しまずくなる。

何がって言うと、マジで中巻落ちが視野に入ったから。

るけが無双してる横でちょこちょこ点棒稼ぐ。

2着




第四部



1024 4


66s、あーるs、おとしだまs ありがとうございました(*´ω`*)


この辺から頭痛再発。

あんまり、ってか全然内容を覚えてません。

でもトップ




第五部



1024 5


AGDQ.s、カムイs、かざぐるまs ありがとうございました(*´ω`*)


カムイsの一人沈みだったと思う。

上家がピンズ染めて、2副露確認後ベタオリ。

対面が振り込んで、おこぼれ2着





第六部



1024 6


るけ、おとしだまs、ゆや117s ありがとうございました(*´ω`*)


なんやかんやあって第六部。

ここまできて、なんとオーブ±0。

1,2着なら+で、3,4着なら-で帰還。


頑張るも駄目。

最後裏乗れば2着だったんですけどねぇ・・・。

3着


ってわけで、10/24はオーブ-1のCS-40000

うん、やっぱり誕生日は勝たせてもらえない仕様らしいですw


総評としては

とりあえず外部が少なかったのがラッキーだった。

日曜だったんで少し心配もしてたんですけどね。

頭がふわふわ時間だったので、内容を全然覚えてないのが残念と言えば。

撮影できなかったのも、個人的には残念ですねぇ。。。

まぁ動画撮影は、別の人が撮ってくれてるのを見て紛らわしてください。

次回撮影日は未定!

コメント
銅鐸ありがとうございました!
風邪は治りましたか?;^^
不調の中大負けしなかっただけでもおk(。・_・。)ノ

ゆ1│URL│2010/10/27(Wed)21:30:38│ 編集
No title
全種類の真龍と会えたみたいで何よりですw私も貢献してるので感激(ぇ

夜の部も楽しみに待ってます^^

体調不良ながらも合わせ主催お疲れ様でしたm(__)m

まつもと│URL│2010/10/27(Wed)23:52:41│ 編集
体調不良の中、あわせ主催おつされさまでした(`∇´ゞ
私は用事仕様のため、夜の部参加を予定してたのですが…。

体調が第一です!次回のあわせを楽しみにしてますね♪

テッド│URL│2010/10/28(Thu)01:27:22│ 編集
No title
夜の部楽しみにしております^^

モッズ│URL│2010/10/29(Fri)00:12:21│ 編集
No title
具合の悪い中での合わせ主催お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね

ゼンツッパ│URL│2010/10/30(Sat)00:44:57│ 編集
返信
<ゆ1s

なんとか完治しましたー。
同卓ありがとうございました(*´ω`*)


<まつもとs

そういえばそうですねw<真龍
ただまぁ俺が真龍じゃないので、オーブ争奪戦に参戦できなかったのが悔いですorz


<テッドs

夜の部でしたか・・・。申し訳ないですm(_ _)m
ただ遅からず延期部はやるので、そちらの方でお時間がおありでしたらよろしくお願いします(*´ω`*)


<モッズs

11月中にはやります!よろしくお願いします!!


<ゼンツッパs

ありがとございます(*´ω`*)
とりあえず治ったのはいいのですが、今後はこういうことないように気をつけます。

なかポン│URL│2010/10/31(Sun)00:27:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/03(Wed)09:21:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/181-97730908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
