Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:15:06
どうも、なかポンです。

前回で合わせ打ち企画の動画の方は、すべてうp完了しました。

追記で感謝の意を述べつつ、今日はまた別の話。


とりあえず、金曜日にリアルで麻雀をやる予定があるので

それを撮影して、うpしようかと検討中です。

見る人がどれくらいいるかわからないので、名前とかは少し変えるかも。

基本的には動画を見てる人、かつこのブログを読んでいる人が見れるような形で。


需要がどれくらいあるか不明だし

手積み麻雀なので、どうしても手積み部分も撮影しないといけないことになってしまうし。

まぁでも点棒のやりとりとか賽とか、リアル打ちをやった事ない人には結構受けがいいのかもしれません。

GET'2氏のリアル大会でも、リアル麻雀はやったことないという方が数名いましたしね。



追記の前に、新動画URL




では、追記の方へ。

とりあえず、同卓してくれた方の名前を。


第一部:段位別秋刀魚

合わせ第一部


上家:コレットさん




第二部:段位別秋刀魚

合わせ第二部


上家:たすさんs 下家:おとしだま様




第三部:段位別東風

sshot-160.jpg


上家:MASAさん 対面:おとしだま様 下家:ななかさん




第四部:段位別東風

合わせ第四部


上家:ななかさん 対面:おとしだま様 下家:あきひこさん





第五部:段位別半荘

sshot-162.jpg


上家:変態2世様 対面:おとしだま様 下家:ててさん




と、計8人の人と同卓することが出来ました!

合わせ辛いと言われていた秋刀魚も、第一部の一人のみが外様さんだったので、運がよかったのでしょう。


画質が悪くって、名前以外のところ(リーグや支部NO等)がしっかり表示できないことをお詫びいたします。


とりあえず、次の合わせ打ちは


①対局開始後に、対戦者表示を行う

②出来るだけ半荘戦を多くする

③かならず予備電池を持っていく


の3つは守るつもりです。


参加してくれた方も、参加できなかった方も、参加したけど俺がいない卓だった方も


ありがとうございました!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

コメント
提案
GET'2がやってた2分22秒スタートを定着させてほしい。
16:00ジャストとかだと2chの合わせ等とぶつかる可能性が出るのもあるけど

AGDQ.│URL│2009/02/20(Fri)15:28:29│ 編集
次回は必ず参戦します^^

動画UPおつです。

モッズ│URL│2009/02/21(Sat)00:42:06│ 編集
コメント返信
<AGDQ.さん

そうか・・・。2chも合わせやってるんでしたね。
2分22秒スタートでもいいんですけどね。とりあえず考えておきます。
あんまりGET'2氏の真似をしすぎるのもどうかと思うので。

<モッズさん
ええ、是非にも。よろしくお願いします。
前回の闘技で波に乗って、そのまま再度鳳凰位の座へ・・・・!

なかポン│URL│2009/02/22(Sun)12:43:58│ 編集
はじめまして
MFCでは「ウホッ!」でプレイしています。

動画は仕事の合間にコッソリ見ています(ぉぃ
最近は仕事がなくて暇な日が多い・・・;;

マッチングの際にはよろしくお願いします。
それでは
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ(/__)/ベチッ

ウホッ!│URL│2009/02/25(Wed)15:03:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/18-ceb74f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
