Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:39:15
9/27

免許取りに光明池に行ったついでに打ってきました。

黄龍オーブ+2 真珠-1

CSは確か80000くらい。


■今期の負債

東風 -1

秋刀魚 -3

総合 -2



☆チャージ2回で総合は少なめ。


追記以降は合わせ打ちの話。

何かフカヒレsの合わせが10/30・31にあるらしいと。

んでずっと前に

「最後の合わせになるので、前後に合わせを入れないでください」

みたいなことを言われてた記憶があるのですが

別にいいですよw みたいなこと言われたのでやります。



俺の誕生日
ゆっきーの誕生日です。


※ゆっきーの年齢は、俺の年齢+10(公式発表。さば読みをしていなければ)


ただ、時間等は全然決まっていません。

生放送中にちょろっと話をしたので

ならブログにも一応書いとこう、そう思っただけです。

生放送を優遇するつもりはないので(一応ブログ優先にするつもりです)

ただまぁ思い立ったことを生では口走るので、その都合上こっちが遅くなる可能性はアリ。


ダラダラ書きましたが

日程は10/24(日)です。今回は曜日は間違えていないはず。


最低3部 最高8部を予定。

一部に掛かる時間を40分と想定すると

4時間1000円で打てるギリギリが6部になるので

間を取って6部にする可能性が一番高いです。

8部にする場合は、昼~夕方に6部までやって、残りは夜みたいな感じですかね。




■さらに追記 勝手に宣伝


今日(9/29)はカーsの誕生日らしいです。

誕生日合わせをやるみたいなので、お暇な方は出てあげてください(*´ω`*)


9月30日木曜

21時29分00秒 段半



勝手に宣伝しちゃいましたけど、俺は出れません・・・。

ってわけでカーs誕生日おめ(*´ω`*)



コメント
あらら…
21:29.00は某所の満貫縛りあわせ最終戦(旦那早く帰って来たなら自分も出る予定)が…時間被るのかぁ(・´ω`・)

ANG│URL│2010/09/29(Wed)13:57:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/173-e30f5783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
