Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:30
ダンテ氏と生放送中に組んだチーム回収期(命名俺)

今期-オーブのメンバーが集まり、互いに慰めあう集団です(*´ω`*)

ちなみに今メンバーは

なかポン

ダンテ



の2名のみw

だってモッズsが±0になっちゃったんだもの。。。

影のリーダーがいますが、その人は内緒で・・・。


■本日の成績


9・22 2





9・22 3



黄龍オーブ+6

CS+70100


真珠は復帰時にもらっただけなので、実質±0です。



久しぶりにプラスだった・・・。しかも真龍復帰できた・・・。

すんごい長かったですw

ただまぁ東風SSの成績はまだまだ。45前後で最下位です。

時間に余裕はあるので頑張りますが。

10月から大学もスタートするわけですしね。

とりあえず維持目指します。SSが心地いい気がする・・・。






おまけ1

東風Sで遇卓したまぁくワン氏 同卓ありがとうございました!


9・22 1









おまけ2 何切る



MFC公式にて。



9・22 4
















何切るの、これ?


多分実際になると長考して適当な牌切りそうな気がする・・・。

俺がぱっと見で打つのは西でした。

プロの答えは五索赤

チートイとピンズ染め見るとか書いてました。

そう言われると納得なんですけどねぇ・・・。

適当に鳴いて白ドラ3目指しそう。

コメント
No title
私もチーム回収期に入れてください!
今期-15個なんで資格バッチリですよね♪笑。

何切るは・・・難しいですねぇ。
第一印象は赤5pか赤5sでした。イーシャンテンの七対子しか見えなかったですw

テッド│URL│2010/09/23(Thu)00:01:33│ 編集
No title
私も回収期に入れてくださいw

今月に入って競技でスーアン2回もツモられましたwww

私は8p選びましたね。
チートイドラ4という変態手しか見えてませんwwww

まつもと│URL│2010/09/23(Thu)00:52:33│ 編集
マイナソ7金珠の自分も仲間にi(ry
普通に考えれば打5s七対ですが、変態的にドラ切れずラス牌単騎が最終形の自爆手ですw

ANG│URL│2010/09/23(Thu)03:24:49│ 編集
大阪+携帯からw

よくみえないけど5p一択 チートが一番はやいキガス 残り一枚の5p合わせておきましょ

538│URL│2010/09/24(Fri)07:28:32│ 編集
と思ったらよくみたら5sも残り一枚じゃんw

5s でw 急所引いたら染めで

538│URL│2010/09/24(Fri)07:33:01│ 編集
返信
<テッドs

チートイ見るなら5sの方が若干有利に成ると思います。
赤5pはもう1枚ありますし、ホンイツに伸びる可能性がありますので。


<まつもとs

8p切っちゃうと残り1枚ずつの5s5pが残るので
チートイ見るなら5s切りが正解になると思われます。


<ANG様

確かにドラを貫くなら赤どっちも切れないんですよねこれw
どっちか使い切ればドラ3なので・・・。なんとかなるんすかね?w


<あっきーな

一番速いの考え方がシャンテン数から見ているのであれば、当然チートイイーシャンテンが一番早いのですが
運の要素が多くなるので、俺は一番速いとは思わない。

俺なら白バックで全部鳴いて、ドラ3でスピード的にはいいと、個人的に思います。


<チーム回収期について

おいでませチーム回収期(*´ω`*)
3名名簿に追加しときます!b

なかポン│URL│2010/09/26(Sun)21:05:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/172-29ae1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
