Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/14
18:27:18
はい、というわけで合わせ打ちの方は無事終了することが出来ました。

参加してくれた方は本当にありがとうござますm(_ _)m


長考挨拶をしなかった人が数名居るので、おそらく同卓出来なかった人もそこそこにいるような気もします。

まぁ逆に、おとしだまさんとは三連か四連続でお相手させていただきました。

あそこまで率高いとは・・・正直ビックリ( ̄Д ̄;;


とりあえず参加者がどれくらい居たか知りたいので

同卓出来なかった人は、この日記のコメントにでも「同卓出来なかったぞゴラァ!」とでも書き込んでください。

とりあえず、一人はわかってるんですけどね・・・。(タイゾーさん、残念orz)


それでは、謝罪文へ―――




とりあえず



本当にすみませんでしたm(_ _)m


いやね?何がかって言うとね・・・。








半荘戦の南1局で、カメラの電池が切れてしまいやした・・・・・。


もしかしたら電池切れになるかも・・・という予想はあったんです。

でも、普段普通に二時間ちょっと撮影してるので、大丈夫だろうと高をくくっていました。

結果一番重要な半荘戦で電池切れの始末。。。


同卓してくれた方は本当に申し訳なかったッス。

とりあえず、東局で一度切ってあるのでそちらだけうpという形になります。

それで勘弁してくださいorz

くっそー・・・最後のあの平和ツモを動画に収めれなかったとは・・・無念orz

というわけで、今からエンコード開始。今日の夜中にでもうp出来ればいいと思っています。



追記:第一部うp完了しました。どうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6151405

コメント
同卓出来なかったぞゴラァ!(゜Д゜)
残念ですorz
また今度の機会によろしくお願いしますね´`
ちなみに、、同卓できなくて調子こいてゼンツしてたら親満に振りこんでしまったのは秘密ですww

アール│URL│2009/02/14(Sat)18:59:59│ 編集
4連続同卓あざーす
今日は三倍満以外全部みれたよ(*´д`*)ハァハァ
つまらん上がりばかりしてすいませんでした><

おとしだま│URL│2009/02/14(Sat)19:11:54│ 編集
はじめまして
はじめまして!今日半だけ合わせに参加させてもらいました。

銅鐸できませんでしたけどww

銅鐸した方に挨拶したら返ってきたけど、ニコニコ見てる人かな?

とにかくお疲れさまでした、またお願いします(´▽`)/

│URL│2009/02/14(Sat)19:20:28│ 編集
合わせ乙です^^
同卓出来なかったぞゴラァ!
しかも亜空間に飛ばされました・・・orz

今回は残念でしたが,
次回のマスター昇格合わせでの同卓期待してます♪

合わせ開催本当にお疲れ様でした!

タイゾー│URL│2009/02/14(Sat)19:26:35│ 編集
一番最初だけ同卓できました!!長考挨拶ありがとございます。
結果は散々でしたけど・・・
オーラス一本場の放銃は本当に申し訳ありません。国士を中待ちでちょうど聴牌した時に刺さりました。
これでも同卓できなかったときは結構調子は良かったです!

そして段半の時に長考挨拶してくださったアールさん等ありがとうございます。
最後に今日はとても楽しかったです!!!
次こそリベンジ!!

collet│URL│2009/02/14(Sat)19:37:01│ 編集
同卓あざーすw

半荘戦ばっちりカメラ録画しましたよ!
ということで自分がうpしときますね☆私視線になりますが・・・

ホントは秋刀魚銅鐸できれば面白かったかなとおもってます。
まあ、次もあれば是非。

おとしだまさんとも銅鐸できたので楽しかったです。
というか最後の平和、ダマ見事すぎるwww

変態2世│URL│2009/02/14(Sat)19:38:04│ 編集
同卓出来なかったぞゴラァ!
五対局すべてからぶりに終わった・・・orz
また次の機会が来たときには必ず!!

同卓した方に挨拶したら結構かえってきたけど多分同卓できなかった人かな?

同卓した方々ありがとうございました。




のんのん│URL│2009/02/14(Sat)20:42:27│ 編集
同卓ありがとうです。

東風2戦と半荘戦に参加しました。

結果東風2戦はなかポンさん抜きの、
同卓目当ての人たち(長考挨拶してくれたのでたぶんですが)との対戦。

最終戦こそと挑んだ半荘戦で見事同卓、楽しい時間を過ごせました。
まぁ結果は目も当てられないけど…。
最後の最後でやっと見せ場がきたと思ったところでの、ダマ平和ツモ。
正直涙目でしたwww

未練がましいですが、オラースのリーチはこんな手でした。
http://imepita.jp/20090214/754090
↑ネタばれ注意!

次回も参加して復讐劇を繰り広げてやる!

テテ│URL│2009/02/14(Sat)21:34:04│ 編集
いやー、1局だけでしたがあざーす^^


んまー面白かったですよ。
次回も期待してますw   って次回はあるのか??w

MASA│URL│2009/02/15(Sun)00:32:21│ 編集
東風2戦目に参加させていただきました。どうもありがとうございました。おとしだまさんの動画も拝見しているのでなかぽんさん・おとしだまさんと同卓できて嬉しかったです!ちなみに東風1戦目は全員黄龍という違う世界に飛ばされましたwやっぱ15:00はGⅢ発生するから打つ人増えるとかですかね?では、また合わせの機会があったらまたよろしくお願いします。

akihiko│URL│2009/02/15(Sun)01:11:47│ 編集
合わせ、お疲れ様でした!

次回は参戦しますよ!

ルパン│URL│2009/02/15(Sun)02:06:45│ 編集
同卓出来なかったぞゴラァ!
そのかわり「ジルバ」さんと「POP-X」さんという方と2回同卓しましたwww
次回開催予定があればまた参加しまーす!

やすけ│URL│2009/02/15(Sun)11:38:29│ 編集
はじめまして!!
先日の合わせ企画に参加しましたオセロットといいます。

5対局全て参加しましたが、残念ながらなかポンさんと同卓できませんでした。

また参加するのでこれからもよろしくです!

あっあと最初の対局でおとしだまさんから国士をあがりましたwwテンパイから一発でいただきましたありがとうございますwww

オセロット│URL│2009/02/15(Sun)11:47:16│ 編集
主催お疲れ様でした^^
仕事仕様で残念ながら今回参加できませんでした(><)

次回の合わせ打ち企画楽しみにしてますね^^

ニコ動の方うpされたら拝見しますね^^

ジンボン│URL│2009/02/15(Sun)13:53:52│ 編集
2戦目の三麻で同卓させていただきました。おとしだまさんも御ひさしぶり!ありがとうございました。

素直に申し訳ない。華麗な振り込みっぷりでしたorz
東1局で3面がトイトイに負けたのが痛すぎましたww

他でも長考ツモくらったりちと・・・

次回は頑張るぞ!

たすさん│URL│2009/02/15(Sun)14:53:39│ 編集
銅鐸していたのはお年玉さんだったんですね
いつも動画拝見させていただきます
「またお前かwww」が言うのがとても楽しみです

ぶあい│URL│2009/02/15(Sun)23:13:30│ 編集
次回は参加させてもらいます。
できればオール半荘でお願いしたいんですが・・・
あとリンクに貼らせてもらいますね。

モッズ│URL│2009/02/16(Mon)03:47:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/16-0e85f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
