Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:59:18
今日たまたま、自分の部屋を大々的に掃除した。

元々俺は自分の部屋なるものを持っていない。

なので詳しく言うなら、自分の寝る部屋とするのが正しいかも知れない。


別に疚しいものも置いてないので、基本的に親が掃除は勝手にやってくれる。

「自分で掃除しろ!」とか言われるかもしれないけど

俺が自分で掃除しようと思う日は、大体すでに掃除され終わってたりするんです。

本当にきょうはたまたま。

大学・塾の教材の整理とか、布団の横に山済みになってたラノベとか。

そういうのを片っ端から片付けてると、偶然にも懐かしい物を発見した。



GET'2 1



GET'2 2




なにこれ? と思う方が大半だと思います。

今俺のブログを閲覧してくれているだろう人&スカイプの身内 を入れても

多分2人、多くて3,4人だと思います。



ちなみに何なのかというと

これは一昨年開かれた、GET'2主催のオフ会

その時の参加者に送られてきた手紙と、当日配られた名札です。


手紙のほうは、参加への感謝状と、当日の予定の詳細。

名札のほうは、参加者の名前がわかるようにとGET'2お手製のやつ。

名札は俺も真似をして、GASU君に手伝ってもらって似たようなものを作りました。



今更こんなもん出してなんなの?とか言われるかもしれませんが。

先日太巻&鳳凰位を達成した直後だったので

いい節目に、懐かしい物を掘り起こせたのでブログで書いただけです。

今ではGET'2のことは吹っ切れていますが

やっぱり俺のMFCの原点な存在ですので、忘れろってのが無理な話。

今度の合わせはGET'2の弔い合わせとかにしようかなぁとか

そんなことを考えながら、写真を撮ってました。


本当はmixiに書こうと思ってた記事なんですけどね。

知ってる方はこっちの方が多いと思うので。

大学中に、暇を見つけてフレンド黒崎&小倉に遊びに行くって計画。

結局出来ませんでした、なんてことにはしたくないなぁ・・・。




■追記1


明日のあーるsの合わせに、俺も出没します。

なのでこちらにも日程書いておきます。


8/17(火)


第一部 17:10:00 段位別東風

第二部 17:33:00 段位別半荘 
 
第三部 18:13:00 段位別半荘

第四部 18:53:00 段位別半荘



とりあえず一部は確実に出ます。

一部でTOP取れたら二部参加、取れなかったら帰りますw



■追記2(特定個人宛)


<カニs


前からずっと言おう言おうと思って、すっかり忘れてました。

実は前のオフ会(雀荘に行った時)に、カニsにだけ名札を渡していないんです。

というのも、名札は初日にカニs以外全員渡してあったので

俺が名札を渡していないことを忘れていたんですw


もし今後、また並びなりオフなりで合う機会がありましたら

そのときに渡そうと思います。

コメント
No title
リンク追加ありがとうございました!m(_ _)m
こちらも設定完了です♪

思い出の品は一生の宝なので大事にしてくださいね(^^)

私もあるかな…w

今後とも良きお付き合いをお願いします(^^)

シマリス│URL│2010/08/16(Mon)17:08:29│ 編集
No title
そんな過去があったんですか 
黒崎フレンドって料金設定良くて去年までの私のホームだったんですが、我龍になってからmfcは撤去されました

おば火山│URL│2010/08/16(Mon)17:43:15│ 編集
No title
もうそんな経つんですねぇ(・´ω`・)
当時(ββ~RC時代)はニコにうpする人もごく僅かな上に叩きコメは今の倍以上つくという状況の中、あの膨大なうpをするモチベは何処から来るのかと思ってましたゆ。

結局の処、真相はどうだったんでしょう。

ANG│URL│2010/08/16(Mon)20:15:01│ 編集
一部と言わず半荘もぜひぜひ^^w
参加お待ちしております!!

あーる│URL│2010/08/17(Tue)16:32:40│ 編集
No title
経済学部ならわかると思うんだが、あの時は大暴落の最中だったのでかなりびびった。
まさか巻き込まれたのか?というのをどうしても勘ぐってしまった。

夜勤な人っぽかったが、おれはOFF会に行けなかったので
雰囲気から察することも叶わず。

本当、どうしちまったんだろうなあ。

AGDQ.│URL│2010/08/17(Tue)17:26:09│ 編集
動画関連はアホなんで解りませんが、彼が凹たれず写pした結果、現在があると思いますω♪
昔、彼と相対する事2連戦・・・











二回とも長考ブッチされたのは良い想い出ですwww

@養分│URL│2010/08/17(Tue)21:19:21│ 編集
返信
<シマリスs

どうも(*´ω`*)
とりあえず家を出て行くまでは絶対に残してると思うなぁ、これは。。。


<おば火山s

撤去されたんですか・・・知らなかった。
なら結局向こうに行っても収穫なしなんですかねぇ・・・。


<ANG様

そうですねぇ。ゲーセンのMFCをカメラで撮って、かつ撮影ってのは
あの頃は全然いなくいって、GET'2一人だったはず。
普通に再生は1000越えでしたし、人気もありましたし。
事件以降結局何も判明していないですしね・・・。ホント、どうなってるんだろ・・・。


<あーるs

お疲れ様でした(*´ω`*)
放送中にも言いましたけど、中巻き落ちしたので途中から参加してませんw
太巻に戻った頃には最終部始まっちゃってました・・・orz


<AGDQ.s

そういや2年前だとその時期になるんですね。
ただ彼の仕事は普通のサラリーマンで、夜勤でやるような仕事ではなさそうです(本人から聞いた話)
どうなったのかは俺にもわかりません・・・。
たまにブログも覗きに行くんですけどね。。。


<@養分s

そうですね。彼はそういう米は完全スルーできてました。
昔は俺以上にすごかっただろうに・・・。

多分長考が短すぎただけのはずですw
彼全然長考ボタン続けないのでww

なかポン│URL│2010/08/18(Wed)03:25:44│ 編集
No title
大百科とキーワード検索で初投稿ブツ調べたら…

麻雀格闘倶楽部:三麻1
 2007年06月09日 02:15(γ)
【雲蒸龍変】変態ランカーの麻雀格闘倶楽部日記10
 2007年10月14日 02:59(RC2)
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 初うp(テスト)1_2
 2007年11月26日 03:56(RC2)

アケ版シリーズ化してて一番古くて長いの8才たんだったw
コンシューマだと流石にまたおまえかの人が更に過去に遡るけど…いやはや歳喰ったもんだ自分(汁
にしてもヘタレの人のはうp数多過ぎて把握しきれない件w

ANG│URL│2010/08/19(Thu)12:32:29│ 編集
懐かしいですね・・・


いや、ほんとに

タイゾー│URL│2010/08/21(Sat)04:53:44│ 編集
返信2
<ANG様

ぼく8才さんでしたか・・・。それは以外だった。
確かあんまり歳もいってなかったはずなんですけど、聞いた話ですが。

でもRC2だのγだのかなり前ですね。
俺がニコニコ見始めたのはRC2からですので、8才さんはそれより前か・・・。
俺も歳喰いましたw


<タイゾーs

タイゾーsは過去の人にならないようにしてくださいね?w

なかポン│URL│2010/08/21(Sat)12:29:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/159-9cebdef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
