Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/13
13:22:09
今年度目標を立てたのが、4月でした。

早いのか遅いのか、もうそれから4ヶ月近く経過しました。


つい先日、太巻になり

皆様からの応援メッセージを多くもらいました。

なかポンは今後も頑張ります。




鳳凰位!




鳳凰位達成

当然東風戦です。

今回は面子にも恵まれました。

昇格ptが、俺の場合は85でした。

大体これくらいが維持ボーダー、くらいだと前聞きました。


今月は個人的な意味で厳しかった。

大学のテストがあったので、その週は一切麻雀を封印してたんです。

天鳳はじめ、MFC、雀龍門、ニコ生に凸も自重していました。

何か今すごく麻雀が下手になってる気がしますw


テスト後はバイトで時間つぶされてたのですが。

まぁそんな中、バイトの空き時間(主に昼)でゲーセンに通いつめてました。

具体的には2日から8日まで、ずっと行ってましたw

ひたすら東風戦東風戦、たまに秋刀魚とか。

そんなので鳳凰位になれたのが不思議なくらいですが。



後の目標は真龍だけになりました。

実はこっちも結構苦戦してます。

というのも、鳳凰位になった途端、麻雀の調子が悪くなりました。

なのでなかなかラスなし4勝ってのが出来ないんですw

行っても欠片二個どまり。なかなか増えません。


ですがこちらは時間の問題でしょう。

何回か打ってればその内成れると思います。

地道に頑張りたいです。

コメント
No title
鳳凰位オメで~す^^

やはり、グループのメンツには相当左右される感じがします・・・

次の目標は、維持&大鳳凰位戦参戦ですかね♪

とりあえず、ビジュアルのパネルはゲットしておいた方がいいかも~?
鳳凰位在籍の時しか購入できませんので・・・

ということで、お互いリーグの方がんばりましょ^^


ジンボン│URL│2010/08/13(Fri)16:31:55│ 編集
No title
おめめーーw

ついに来ましたねえw

お見事ですw

あとはちょちょっと真龍になって完遂

ですねw

538│URL│2010/08/13(Fri)20:28:22│ 編集
コメしてる傍から東鳳凰ってるし(汁
真片や真珠は段位別orトライアスロンで息抜きしながら集めるとかでいいと思うですw
実際旦那がそうでした、リーグポインコ叩き出すかクライMAX乗り切るかの迷いが無くなるとか何とか。


自分は盆休み返上で仕事ちぅ…一日位ゲセン逝きたいゆ(・´ω`・)

ANG│URL│2010/08/13(Fri)20:52:25│ 編集
はじめまして。そしておめでとうございます(^O^)
はじめまして、ゆ1と申します!ゼンツさんを始め何人かのブロガーさんの日記によく住み着かせて貰ってる者ですw

この度は鳳凰位&太巻おめでとうございますm(__)m
動画見ました!結構前からよく見させて貰ってまして、今回はとてもめでたい事なので祝福させて戴きたいと思います( ´∀`)ノ

ゆ1│URL│2010/08/13(Fri)21:34:00│ 編集
初めまして♪
いつもBlog拝見させて頂いたり…合わせにコッソリ参加させてもらってるシマリスと申しますw

コメントするきっかけがなく何て書き込もうとウジウジしてました(笑)

鳳凰位おめでとうです(^^)

私も今月の10日で初めて東SSSになったのですが、グループ内に廃様が居る状況でして…w

まだ13日(三日)ですが首位争いしてます…w

92Pまで行ったのですが、この点数でも駄目そうです(^^;;
維持以上狙いたいものですが^^;

私も前は天王寺でちょこちょこ打ってました♪

店名は忘れましたが…確か3Fに置いてあって後ろにスロットがありましちね。

もしかしたら並びうちしてるかもです!w

で!w
良ければ総合リンクお願い出来ませんでしょうか(^^)

シマリス│URL│2010/08/14(Sat)01:17:32│ 編集
No title
85pで鳳凰位ですかw

私も現在95pなんで期待しちゃいます。

合わせの方も楽しみにしてますw

ゼンツッパ│URL│2010/08/14(Sat)02:52:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/14(Sat)03:05:13│ 編集
ゲームクリア乙www
後 あるなら五段か大鳳ですが、確変待ちなんで300時間闘えますかしないといけry
マタ~リ逝きましょう(^ω^ )

@養分│URL│2010/08/14(Sat)20:59:28│ 編集
返信
<ジンボンs

ありがとうございます(*´ω`*)
実は家に帰ってきてすぐに購入済ですw
今日実際に使ってきましたけど、やっぱ鳳凰位カッコいいっすね~。


<あっきーな

あざーっす(*´ω`*)
それが真龍むずかしすぎて・・・。こりゃまだまだかかりそう。


<ANG様

まぁ今回は運よかっただけなんですけどねぇ、鳳凰位・・・。
やっぱ段位別がいいんですかねぇ。
リーグポイント出すついでに欠片もやってるんですけど、全然溜まらんorz
お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)


<ゆ1s

ありがとうございます(*´ω`*)
この前の生放送もありがとうございました。
動画で後何回鳳凰位エフェを撮れるだろうか・・・w


<シマリスs

ありがとうございます(*´ω`*)
実は以前から存じておりますw
確かコミュニティにも参加していただいていたような。

三回にスロットってことはアポロですね、多分。
最近は言ってないですけど、MJ4はいつもアポロですw

相互リンク了解しました。後で確認しておいてください。


<ゼンツッパs

95なら大丈夫でしょう!
まぁたまぁに100越えたたき出す人もいるそうですが・・・w

合わせはどうしましょうかねぇ。
一回くらい東風でやろうとは思ってますけど
如何せん東風なので、つまらなくなっちゃうかも。


<秘匿s

ありがとうございます(*´ω`*)
生放送のほうもありがとうございました。

いやぁ、俺の打ち方参考にするとダメな方向に行くかも・・・w
ただまぁ人の打ち方を見るというのはいいことだと、俺は思います。
例えば、天鳳の鳳凰卓と呼ばれてる卓を観戦すると、レベルの差に愕然とします。。。


<@養分s

そういえばこれで大体クリアでしたw
とりあえず真龍なのですが、これがまた時間掛かる掛かる・・・orz
300時間は・・・金銭的に無理でしょうねw

なかポン│URL│2010/08/15(Sun)19:38:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/158-63ca486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
