Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:13:45
ということでどうも、お疲れ様です。

なかポンです。

とりあえず1つ。


合わせ打ち参加者はありがとうございました!m(_ _)m

撮影は第一部だけやりました(二部の東場最後で電池切れ)

早めに行ってトライアスロン撮影したのが電池切れの原因です。申し訳ない。


動画でも言ってる話なのですが

第三次暑中見舞い~杯は動画のコメント次第で決めます。


■本日の成績


16:00~ トライアスロン(撮影)

結果は動画にて。

ここでモッズsと半荘で遇卓。長考挨拶ありがとうございました(*´ω`*)



17:00~ 東風リーグ

調子微妙。超微妙。

2着3着ばっかりで全然ポイント伸びません。

頑張れば何とかなる点差なので、頑張ります!



18:00~ 合わせ開始(半荘)


第一部 結果は動画にて


第二部 

途中まで動画撮ってたので写メなし。

同卓者はありがとうございました(*´ω`*)

確か2着、だったはず。シナさんのハネ満が強かった・・・。



第三部



8.4 1


@バッカラs カーs おとしだまs ありがとうございます(*´ω`*)

全然上がれず東場は結構大きいラス。

南1で9600上がってgdgdやってオーラス3着。

ラス目のカーsからリーチ入るも、一通ドラ2のカン五筒でおっかけ。

後一枚だったか二枚だったかを即ヅモして捲くり2着。


なかポン「これが俺の実力ですから」

カー「それが実力だったら俺には実力のじの字もないね」


ただの馬鹿ツキでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m



第四部



8.4 2


テッドs GULLAs モッズs 同卓ありがとうございます(*´ω`*)

モッズsとは今日は三回同卓でした。


この頃辺りから集中力が途切れる。

ホンイツをカラ待ちにしたりなど、散々でした。

モッズsに捲くられて二着。



その後 20:30~


秋刀魚Sへ。フリプの時間が余っていたので。

たまたまプロもいたので会えればいいなぁ程度に。





8.4 3


一発目で同卓。

長考挨拶しておきました。ありがとうございます(*´ω`*)

手がよく、東1・2でハネ満ツモを二発やられても子倍満→96→子満貫でトップ。

ぎりぎりプロが二確してオーブはならずでしたが。


ってかここ最近やたらプロとあたる。

前のパセリカップ(ヨンマ)で前原プロと当たったし

実は少し前も古川プロと二回目の同卓してたんです。

まぁその時はぼこぼこにやられたのですが・・・。オーブ返してきましたw



で、なんだかんだで本日の成績


8.4 4



8.4 5



東風が悪かっただけで、他はかなりよかったです。

まぁ相当運に助けられてますが・・・。

ここまで勝てたのは久しぶりでした。


黄龍オーブ+11 CS+195800



<@養分s


お疲れ様でした。同卓ありがとうございました(*´ω`*)

いやぁ・・・あれはただの運ですw

横で打ってた美少女雀士には速攻で「それリーチじゃないでしょw」って言われました。

追っかけても3着変わらんかったですし、カンも入ってたので。

まぁ一発ツモ捲くり2着とは思ってませんでしたが。。。

コメント
No title
あわせおつでした^^

まさかのあわせ前の同卓には驚きました。

次回も参加します。

モッズ│URL│2010/08/05(Thu)00:34:27│ 編集
No title
めっちゃ調子いいですね!

この様子だと太巻きも目前!?

次回は真龍での同卓に期待してますw

第2次合わせお疲れ様でした。


ゼンツッパ│URL│2010/08/05(Thu)01:32:44│ 編集
No title
はじめまして!
1部4部での同卓ありがとうございました、テッドと申します^^

あわせでは手も足もでませんでしたwww
今後ともよろしくお願いいたします!

私も最近MFCのブログを開設しました。ブログリンクさせていただいてもよろしいですか(><)?

テッド│URL│2010/08/05(Thu)03:08:49│ 編集
No title
4部で同卓させていただきました、GULLAと申します。
以前から、動画・ブログは拝見しておりましたが、今回初併せでした。
次回も是非参加したいと思います。
合わせお疲れ様でした。

GULLA│URL│2010/08/05(Thu)10:37:02│ 編集
No title
参戦するつもりだったが頭痛で回避
ここ数ヶ月、ちょっと頭が冴えてくるとこれだ
液晶画面を1ヶ月ぐらい見ない生活が必要かもしれん

三部が好カードくさい
>>これが俺の実力ですから
>>それが実力だったら俺には実力のじ
このくだり、両者の打ち筋がはっきり出ているようにも思う

AGDQ.│URL│2010/08/05(Thu)11:18:58│ 編集
返信
<モッズs

mixiでも書きましたが、同卓ありがとうございました(*´ω`*)


<ゼンツッパs

ほんとにこの日は調子よかったです。
まぁ今日は駄目駄目だったので、太巻はもう少しかかるかもorz


<テッドs

お初でございます&同卓ありがとうございました(*´ω`*)
アリアリsからの報告で、別卓参加も確認しております。
また次も同卓の際はよろしくお願いしますね。

リンクの件了解しました。
追加しておきましたので、ご確認くださいませ。


<GULLAs

お初でございます&同卓ありがとうございました(*´ω`*)
第三次もあるかもしれないので、そのときは是非。


<AGDQ.s

液晶画面を一ヶ月見ない・・・。
PCどっぷり生活をしている俺には多分出来ないですw

<<両者の打ち筋が~

運麻で申し訳ないm(_ _)m

なかポン│URL│2010/08/06(Fri)00:19:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/154-2f8b4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
