Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:57
遅くなりましたが、合わせ参加者の方々はお疲れ様でした。

何か俺より早く日記に書いてる方も多く・・・w

無事成功、とは行かずハプニングが会ったことをまずお詫びしておきます。


ハプニングってのは何なのかというと

ゲーセン(阿部野橋ACE)に到着したのはよかったものの、全席埋まっていたため

第一部に参加できなかった&全対局撮影できませんでした。




これに関しては完全に俺のミスです。

第一部参加してくれた方、特に第一部だけしか参加できなかった方には深くお詫びを。

本当にすみませんでしたm(_ _)m





○第二部


合わせ打ち その1



東場で三回もリーチをかけるも全部空振り(一回は三面)

南場で二着争いの激戦を制し、ぎりぎり2着。



○第三部


色々やっててシャメ撮り損ねましたorz


東場で高く上がるも、南場で全てにおいてヒヨる。

順子手の五索赤単騎とか上がられて2着





○第四部


合わせ打ち その2


第一部が出来なかったので緊急で追加。

シマリスさんの合わせのこと知らなかったので、16時からという時間設定をしてしまいました。

そっちの合わせ打ちと被ってしまったことは、こちらの把握ミスです。申し訳ない。


よく覚えてないけど、gdgdやってトップ。



その後連コンして2着、ガラス+1で終了。






■今後の配信について[重要]



今回の件からわかるように、最近今のホームACEは最近結構混んでいます。

というのも、二つ星になったり、良いサービスをしているからだとは思います


※1000円4時間フリー 600円2時間フリー


ただこれは俺にとってはあまり朗報とは言えません。

俺もこういう良い料金プランを提示していただけるのはありがたいのですが

人が混む、土日二時から満席なんてやられたら撮影できません。

元々正式な了承を得ていないってのも多分にありますが(現在は黙認)

人が多いときは迷惑になるので撮影はしないというのが、俺の信条にあるので。



なので、今後の撮影は未定です。

俺が面倒くさくてやってないとか、忙しくてやってないとかっていうレベルじゃありません。

次の合わせ打ち(8/4を予定)もほぼ100%撮影できません。(夕方以降にやるため)


残念ですが、今の俺の身近な場所に撮影可能なお店はありません。

一番最後のACEが撮影できなくなったことは、結構ショックだったりします。

もしかしたらこのまま引退なんてことになりかねませんが、そのときはそのときです。

コメント
お疲れ様でした
諸事情で二部・三部の凸となりましたが、御会い出来ず…
他の方のアワセでは大概誰かしらお見受け出来るんですが、主とはシンクロ出来ない…(*´ω`*)
撮影環境は仕方ないですねぇ~ なかぽん氏のエリアは得意ではないのでアドバイス出来ませんが、これからも応援してます(~ω~ゞ

@養分│URL│2010/07/27(Tue)09:54:41│ 編集
No title
店員から許可は出てるから、大丈夫だよw
まあそれでも気になるなら、天王寺の過疎店舗教えてあげるよw

美少女すぎるひばりたん│URL│2010/07/27(Tue)13:57:26│ 編集
返信
<@養分s

駄目でしたか・・・><。。。
今回も同じ面子と何度かあたっているので
やっぱボタンを押すタイミングとかなのかもしれません。
8/4の第二次の際は是非(*´ω`*)


<ひばりs

いやでも店長さんからは許可出てないでしょ?多分。
あの制服着てる人たち(ひばりsと仲いい人)ってアルバイトの人じゃないんすか?
俺はてっきりそうだと思ってたんですけど・・・。あの女の子とか。
バイトの人の許可は、やっぱ黙認レベルなんですよねぇ・・・。

なかポン│URL│2010/07/28(Wed)00:51:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/152-208b7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
