Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:09
とりあえず成績から


7/17

全てにおいて最悪な日でした。

初フリー⇒見知らぬおっちゃんにボコられる

MFC&MJ⇒勝手にラス。MFCにいたっては競技にてHアオヤマが倍満ツモ。俺被り。


黄龍オーブ-3 CS-60000




7/20



バイト前に少しだけ。

初のAA昇格後の黄龍闘技場へ。

2→1→3 と来て、次明らか4だろjkってことで東風に変更。

一回トップとって時間が来たので終了。



黄龍オーブ+4 CS+40000


合わせ打ちに関してです。

色々考えたんですが、とりあえず1つ。


やるやる詐欺ですみませんでしたm(_ _)m

発表がこんなに遅くなっちゃいました。

というのもテスト期間を確認等々色々あったからです。

バイトのない日に設定したので変更はありません。


とりあえず日程を!



第一次暑中お見舞いついでにちょっと打っていけや杯


7/25(日)


時間

第一部 14:00:25 段位別半荘

第二部 14:40:25 段位別半荘

第三部 15:20:25 段位別半荘



参加資格は七段以上(段位別で打つため)

要項はいつも通り




こんな感じですかね。



第二次は8/4 or 5 前後を予定しています。


第二次のほうは晩にする予定。その代わり撮影なし。

第一次のほうはモチベがあれば撮影します。(多分する)


何かあればどうぞ。

今回はひっそりやりたいのでニコ動への宣伝動画はあげません。



※名前はたった今考え付きましたw

コメント
参加します!
フカヒレさんの生放送をいつも楽しんでいるまつもとですw生放送で会った時はどうもでした^^

前回に続き今回も参加させていただきます!カードは「ひとし」でいくのでお手柔らかにお願いします♪

まつもと│URL│2010/07/20(Tue)23:13:30│ 編集
No title
とりあえず参加かな?w
黄龍ランカー維持できるかな?w

美少女雀士ひばりん│URL│2010/07/21(Wed)00:48:21│ 編集
No title
くぁwせdrftgyふじこlpwwwww

テスト直前に来てしまったか・・・w

流石にちょっと・・・w

万が一本当に万が一・・・・

都合がつけば行きます

勉強しに行った帰り道とか。。。

538│URL│2010/07/21(Wed)01:51:17│ 編集
急すぎわろすww
次の日からテスト期間ですが参加で(^ω^)
ランカーの状態で合わせしたいけど維持無理っぽいw

あーる│URL│2010/07/21(Wed)09:10:40│ 編集
返信
<まつもとs

どうもん(*´ω`*)
同卓の際はよろしくッス。多分生関係者には会えますw


<ひばりs

ランカーでの参加お待ちしております。
ランカーじゃない場合はモザイクでも入れましょうか(*´ω`*)


<あっきーな

俺もテスト二日前ですけど?w
いやまぁなんとかなるでしょ!なんとかするんだ!!


<あーるs

急でごめんね。仕方ないんすよ。
ランカーで参加しないとモザ(ry

なかポン│URL│2010/07/21(Wed)16:56:53│ 編集
ぜひ参加したいです。

ようやく鳳凰位でLv60になりました(^ー^)

KTKR!│URL│2010/07/22(Thu)12:53:44│ 編集
あっ


エフェ いくない ノーマル鉄雑魚

ですが、そろぉ~と失礼しますm(__)m

@養分│URL│2010/07/22(Thu)20:02:43│ 編集
みなさんテスト大変ですねぇ





あ、私もテス・・・いやなんでも

ゼンツッパ│URL│2010/07/23(Fri)09:44:15│ 編集
初めまして!
テッドといいます!

あわせ是非参加させてください!同卓したときはよろしくお願いします!

テッド│URL│2010/07/25(Sun)11:14:01│ 編集
No title
KUPPAです.
以前合わせに参加するときに書き込みさせてもらいました.
今回の合わせも参加しますのでよろしくお願いします!!

KUPPA│URL│2010/07/25(Sun)11:49:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/150-197e26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
