Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:45:28
7/7

昨日バイトで嫌なことがあって翌日。

テンションがた落ち、若干欝気味。

「この感じ・・・今日はボロ負けするな」

そんな思いで今日突入。


初戦、満貫上がるもトップ取りきれず。

やっぱかーとかしょ気てると、次戦

やたらとデカイ雷が降ってくる。

鳳凰位か、とS打ってると普通になってくる雷。

ですが今日は少し違いました。


???「さぁ来い!俺が相手だ!!」

プロ1


!?







プロ2




プロ本人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



まさかの遇卓。

いつも東で打ってるのは知っていたので

いつか同卓出来ればいいなぁとは思っていました。

是非動画に納めたかった・・・。

つかTOP率高いと思うんすけどwちょっと舐めてました;




んで結果は



プロ4


トップでした。


東1 上⇒俺 5200

東2 プロ⇒下 3900

東3 プロ⇒上&下 8000&2900

東3① 下⇒俺 3900

東4 プロ⇒俺 7700


でした。

プロがダブロン喰らった瞬間にやる気出ましたw

本人撃破は星じゃなくってオーブ貰えるんですね・・・。初めて知りました。

まぁその後は幸福賞で2着だったりなんだったり。

大して勝てなかったんですけどね。



■本日の成績


オーブ+2 CS+60000


プロ最後の台詞

「やられた~!また打とうな!!!」

コメント
No title
プロ撃破オメです^^


私は幸福賞2度ありますが勝った時は競技でガラス4個負けるときは半リで黄珠4つ抜かれました(^_^;)

競技って総取り戦無いんですねw

ゼンツッパ│URL│2010/07/07(Wed)22:38:27│ 編集
No title
ちなみに、真龍オーブももらえるよw

美少女雀士ひばりん│URL│2010/07/09(Fri)00:43:27│ 編集
そして負けたら真龍オーブとられるという\(^o^)/
幸福賞、、、俺は過去に半リで三度ありますね。二勝一敗。その一つの内容は今でも忘れないですねー。オーラス二着目、親のトップとは20000点差跳直条件。そして他家が槓、二人とも立直、俺も追っかけて一発つも裏裏跳満。
同点1位でした´∀`
ランダムのGⅡなんで勝つと感動さえ覚えるのがありますよねw

あーる│URL│2010/07/09(Fri)11:12:58│ 編集
イケメンプロktkr(ハァハァ
雀倶楽4の頃古川プロサイン入りICカード戴きました(*゜∀゜)

ちなみに…幸福賞は全て2着@或る意味全般です('A`)ゲフン

ANG│URL│2010/07/10(Sat)00:13:04│ 編集
No title
NAKAPONはじまった!

でもおれはもう何から何までダメくさい。
火山に突っかかってった頃が懐かしい。

AGDQ.│URL│2010/07/10(Sat)04:16:24│ 編集
No title
おぉ、古川プロじゃないですか!
俺もマッチしてみたいですなぁ(´・ω・`)

三天寺│URL│2010/07/10(Sat)04:38:46│ 編集
返信
<ゼンツッパs

あざっす(*´ω`*)
ガラス+4とか・・・。泣けますねorz


<ひばりs

真珠はまた俺関係ないッス(*´ω`*)


<あーるs

ランダムに出るからこそ怖いんですよ・・・w
俺は今のトコ勝1負1なので、次期待してます。


<ANG様

カッコいいですよね~。
どこぞの何とかプロよりカッコいいでしょ!
サイン入りpassかぁ~。俺も欲しいなぁ・・・。


<ANDQ.s

始まりましたかね?w
今大会やってるので、もう一回くらい同卓したいなぁ。


<三天寺s

お?古川プロをご存知で?
MJの方がプロの参加率多いような気がするんですけどね。
まぁでもMJのプロ同卓動画って見たことないな~。

なかポン│URL│2010/07/10(Sat)21:08:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/147-0610f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
