Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:58:58
6/30


店舗代表エフェを目指して、今日も行ってきました。

とりあえずACEではなく登録店舗である「古代遺産」へ。

全席ニューキャビだったり、特定時間に1クレサービスだったり

まぁその代わりパセリ使えないんですけどね。

今日はパセリ全部吐き出した後だったのでこちらに。


前回から秋刀魚の調子がよかったので秋刀魚を。



3着まで約CS30000差、2着まで約CS100000差で本日開始---


■本日成績■


6・30 1


6・30 2



黄龍オーブ+4(SSでTOP中間通過を含む) CS+116500



途中少し危うかったのですが、何とか10万プラスにまで持って行きました。

なので一応2着に浮上しました。

ただまぁ2着目の人が少しでも+だとすぐに捲くられちゃう点差なので。

とりあえずエフェが貰える三位にまでには入ってることを祈っていますm(_ _)m


6・30 5






○おまけ


最近ずっと成績公開してなかったので、たまには。

基本的には天鳳の方が自分の実力反映されてるのですが

MFCの方も一応アップしておきます。

ただまぁe-pass課金はしていないので、カメラでの撮影になってますが。






●ヨンマ


6・30 3




●秋刀魚



6・30 4






コメント
No title
トップ率295は文句の付けようのない数字ですね! (私は余裕で負けてます)
ただラス率は200切りたいですよね 
ていうか今のなかポンの打ち方なら
将来的には切るのではないかと思います。

おば火山│URL│2010/06/30(Wed)22:31:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/145-b723a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
