Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:55
6/26

とりあえず18時にゲーセン着。

東SS打って、調子良いなら続ける。悪いなら競技合わせ出て帰る。

そうと誓った本日。


とりあえず一戦目は2着。

途中までいい感じだったのですが、捲くられトップ落ち。

今日もこんな感じなのかー、合わせでるかー

などと考えつつ、次対局

---店舗代表戦

最近めっぴり調子の悪いGⅡ

この前の店舗代表戦は飛びラスを食らい-3万とか。

だが今日はちょっと違った・・・。


東2局 親:俺 配牌時


三萬四萬七索一筒五筒六筒七筒九筒發發發中中 ツモ:白


俺「うへあwww」


切られなければ小三元確定。

字牌とか伸びてホンイツとかなって18000とか~、とかにやけてましたw

九筒中ポン打一筒四萬ツモ打七索白ツモ三萬








4・26 1





CS倍戦で親役満美味しいですw

このまま調子も大きく下がることなく、少しずつオーブを稼ぐ。

「勝っても負けても帰る」と決めて

フリーコンテを無視して撤退。






■本日の成績


4・26 3


4・26 4



黄龍オーブ+7 CS+207500


久しぶりに大きく勝てました。

最近は少し勝つ→そこそこ負ける→そこそこ勝つの繰り返しでしたが

この勝ちで東風の負債を完全返済できました。



んでもって遂に・・・・!


4・26 5


少し見えにくいですが黄龍Lv15です。

見直したところ、中巻きになったのが4/21でしたので

ほぼ二ヶ月で+50個ってことです。


この調子なら年内太巻きも夢じゃない!

変に調子に乗らず、コンマイ様に感謝をしつつ

このまま頑張って行きたいです。




○おまけ

東SSリーグポイント更新してきました。



4・26 2


SSSも狙えそうです(*´ω`*)

コメント
No title
はじめましてえ。
MFCジャンキーことSEVENと申します。同じ青龍黄龍中巻きで共感を覚えます。早くLV20いきたいですね

宜しければ相互リンク希望します。
検討お願いします。
2ヶ月で+50はすごいですね。
その調子で頑張ってくださーい

seven│URL│2010/06/27(Sun)17:32:37│ 編集
なかポンさんの腕なら太巻きなんかよゆーですよw

SSS昇格したら次は・・・ゴクリ

あ、私もSSに昇格できそうです\(^O^)/

ゼンツッパ│URL│2010/06/27(Sun)17:50:50│ 編集
No title
役満&15lvおめ!!
波に乗ってますねーw
波に乗ったら20なんてすぐですw


がんばって下しあw

538│URL│2010/06/28(Mon)00:34:43│ 編集
四麻で五巡大三元(笑)
早いですね( ゜∀゜)

ジェフ│URL│2010/06/28(Mon)03:09:36│ 編集
返信
<sevens

初めましてどうも(*´ω`*)
相互リンクの件了解しました。
さっそく登録しておきましたので、ご確認ください。

太巻目指して共に精進しましょうb


<ゼンツッパs

そう言っていただけると行けそうな気がしますw
SS昇格行けそうですか!そちらも頑張ってください(*´ω`*)


<あっきーな

波乗れるかなぁ・・・。
そのまま転覆して浮かんでこれないなんてことないよね?w


<ジェフs

早かったですねーw
ツモじゃなくって他家からの出上りだと思ってました。
ちなみに4mは一枚見逃すつもりでいました(*´ω`*)

なかポン│URL│2010/06/28(Mon)21:44:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/143-47f7b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
