Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:05
6/11


秋刀魚大会参加。

全然トップ取れず、トレハンも全然成功せず。




6/13


秋刀魚大会二日目、ってか最終。

ポイントはまったく更新できず。

ただまぁトレハンと星でオーブは稼ぐ。



6/14

東風をちょこっとだけ。

お金なかったので6対局ですぐ撤退。




オーブ+6 CS+40000程度



6/16


東風SS規定対局を消化。

今回のメンバーもちょいきついかもしれません。

運がよければ一局も打たずに入る人もいるのですが

今日の時点で全員打ってました。

規定対局をこなせていない人はまだ数人いますけども。




4・16 1





オーブ+2 CS+25000


東風戦の負債は@一個です。

とりあえず-を解消して再スタートしたいなぁ・・・。



おまけ


本日当たったすごい人。

東京総大将の方です。

貢献ポイントどのくらいいるんだろうか・・・。



4・16 2









おまけ2



言ってなかったのですが、初めてプロと同卓しました。

誰と同卓したか?

プロのなかで一番イケメンの人です。


滝沢プロ? いやいや


佐々木プロ?  いやいやいや













4・16 3


マジでかっこいいわこの人・・・。

ちなみにプロ三着・俺二着でしたorz

コメント
No title
誰かなあと思ったら・・・

写真見て吹いたw

538│URL│2010/06/16(Wed)21:41:53│ 編集
色々乙ω♪
確か記憶では、そのプロの台詞は…
ぶっこ○すぞなんちゃらかんちゃらwww

@養分│URL│2010/06/17(Thu)00:13:24│ 編集
No title
紺野おつw

東風がんばってね。

モッズ│URL│2010/06/17(Thu)01:06:16│ 編集
古川プロあたりを期待してまんた(汁

プロ同卓はFBK(もう居ないけど)と葵たんしか無いなぁ(・´ω`・)

ANG│URL│2010/06/17(Thu)13:10:07│ 編集
返信
<あっきーな

かっこいいでしょ?w


<@養分s

乙です(*´ω`*)
コ○ス気で行きます♪だったかなぁ・・・。
打ってるときはテンションあがって台詞聞いてませんでしたw
ちなみに負けたときの台詞は「次は絶対に負けません!」でした。


<モッズs

ありがとうございます!
モッズsも半荘頑張ってくださいね(*´ω`*)


<ANG様

吉川プロも渋いですよねぇ。
俺の目が悪いだけかもしれないですけど
たっきーとか佐々木プロとかあんまりカッコいいとは思えないんですよねぇ。
少なくとも俺よりはイケメンってのはわかるのですがw

なかポン│URL│2010/06/18(Fri)22:09:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/141-f8d37115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
