Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:18:00
動画の投米にも書いたんですけど

いい加減に動画内に実況者の名前書くの止めて下さい。

また他の実況者の動画に俺の名前を書くのも止めてください。

そろそろ米BANしますので。


<Rさん

ホントすみませんでしたm(_ _)m

ウザかったら米NGにしちゃって結構ですので。


ではでは今日の出来事を。

最初は麻雀格闘倶楽部やりに行く予定だったんですけど

大学のレポートを先に終わらせようと思って、昼にそっちやってました。

そのまま終わらず夕方になっちゃったので、本日はMFCなし。

行くなら大会で撮影するつもりだったんですけどね。

明日は未定。行っても多分撮影なし。


なので今日は全然麻雀やってなかったので

晩飯食い終わった後、天鳳でちまちま東風を。

最近ヒヨって全然打ってなかったので、久しぶりの特上は新鮮でした。



んで現在はというと

6・12



こんな感じ。

12日ですが、今月初です。

まぁいい感じでした。調子も全然悪くなく。

サブ垢も六段になれれば、メインのヨンマ解禁するんですけどねぇ。

今のトコ、サブはヨンマ・メインは秋刀魚中心で行きます。



で、本日のハイライト





ビタ止め乙。だからこそのトップ(*´ω`*)

コメント
No title
配牌だけの画像があり一瞬何がビタ止めなんだろう!?と思いましたがこれ動かせるのですか( ゚д゚)
ブログにこんなものまで導入出来るとは思わなかった。
しかし親の好形テンパイなら押すだろうなぁと思っていたのですがなぜ6mを抑えられるのか。スゴいです(´ω`)

三天寺│URL│2010/06/14(Mon)10:25:31│ 編集
No title
それまでグイグイ押していたのに なぜ六をピタリと?!  もうそれしかないと思ったから?w

おば火山│URL│2010/06/14(Mon)11:17:13│ 編集
No title
美少女タグにツッコミなくて泣けるんだけど。
今度腹いせに並びするとき殴らせてw

美少女雀士ひばりん│URL│2010/06/15(Tue)01:21:42│ 編集
No title
ほー・・・こんなことできるのかぁw

ご無沙汰です^^;

そろそろ俺もブログ更新するかなあ・・・w

生存報告ってやつでさぁ

│URL│2010/06/15(Tue)21:55:27│ 編集
No title
久々すぎて名前がはいっとらん!w↑

538│URL│2010/06/15(Tue)21:56:19│ 編集
返信
<三天寺s&おば火山s

当時
「次危険牌引いたらやめよう・・・。36mとか」
とか考えて打ったらいきなり6m引いたので
勘だよりですけど降りたんですよ。
まぁ5800あるので押すのが正解だとは思いますw



<ひばりs

どう反応すりゃいいんすかw


<あっきーな

おひさ(*´ω`*)
まぁ暇なときにでも更新しな~。
基本的に毎日巡回してるんですぜ?w

なかポン│URL│2010/06/16(Wed)22:22:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/140-5ec9fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
