Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:08:44
今日から新期スタート!

ってことでちょっくら打ってきました。

ACEでクレジットサービス使いーの

トライアスロン(撮影用)と東風SSを。


トライアスロンの模様は動画にて。

東風SSは、とりあえず現在4位にまで浮上しました。


ってことで、遅くなりましたがオフ会の記事を。

とりあえず1日目。


東京組の二人(カー&MASA)が深夜バスで大阪まで。

到着時刻が7:30ということで、朝から早起きして迎えに行くことに。

集合場所に到着、初めましての挨拶、後MFC

打ちに行くメンバーがなかポン・カー・GASU・MASA の四人。


三人にはずっと言ってたんですけど、ぶっちゃけ打ちたくなかったですw

早起きして、少し寝ぼけてたので狩られると思いました。


梅田アプレシオにて麻雀フリー(890円くらい)

8時過ぎから打ち始め、終わったのは12時ちょい過ぎ。

とりあえず出来事を少し


①なかポン役満ほ~ら~(大三元)

オフ会で役満上がれるとは・・・デジャブです。

今回は店内対戦ではなく東風SSで。

ニューキャビオーブ+役満祝儀+TOP で+3個とか久しぶりでした。


その後も役満がぼこぼこ出るメンバー

MASAさんが国士、GASUさんも国士w

ただ役満を上がったものの、俺の調子は全然よくなかったです。


②カー細巻降格

まさかのカーsの細巻化・・・。

となりで見てたんですが、色々酷いの何の・・・。

0-0-2-4か何かで珠一杯取られてました。



並びうちが終わった後は昼から来るメンバーと合流

北の国からドビーs

地元大阪からアリアリs

それぞれ合流し、少し待って変態二世&みょんsと合流。


計8人でお好み焼きを食べに行くことに。

リクエストは東京組。

とりあえずおいしいと言って貰えたのでよかったッス。


オフ1日目


飯食って腹が膨れたところで、場所を移して難波へ。

腹ごなしに目的地に行く前に散歩


いやいや決して迷ったわけではないんですよ?

そんな・・・現地人が迷うわけないじゃないっすか。

お腹一杯で麻雀打ってもいいことないと思って、わざと俺が気配りしたわけですよ。

グダったわけではないんだ・・・決して・・・




ってことでヘタレといえばここ、アテナ日本橋で二度目の並び。

オフ会1日目 2

ここで、前回のオフ参加者ktkr!sと合流。

並び打ちもそこそこ打ちました。

ただまぁ朝からのメンバーは燃え尽きた感があり、大して打っていませんorz


結局大して打たず、九州組ルパンs&Lukesと合流。

そこまではよかったんですが、ここで時間がまずいことになってしまいまして。


ホテルに泊まるメンバーのチェックインが9時まで。

ご飯を皆で食べるとチェックインに間に合わなくなる可能性が出てしまったんです。


なので仕方なく、一日目はここで終了。

ホテルメンバーはホテルで麻雀打ってたらしいですが。


<ktkrs

初日ということもあって、内容が薄くなってしまい申し訳ないです。

グダる可能性はそれなりにあったものの

メンバーの集合時間をしっかり確認できてなかった俺のミスです。

ホントすみませんでしたm(_ _)m

次もし一緒に打つ機会があれば、もう少しマシになればいいと思いますが・・・。

コメント
No title
オフ会楽しそうでいいですね^^

自分もいつか参加したいな~と思いつつ・・・

放送見てくれてあz~す。

モッズ│URL│2010/03/02(Tue)01:09:25│ 編集
お疲れ様でした
26日行くことが出来なかったのが残念でしたが、前回の方々や今回の初参加の方々と会えて十分楽しかったです。

また合わせの機会があれば参加しようと思うのでよろしくお願いします。

KTKR!│URL│2010/03/02(Tue)11:53:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/109-c85fdf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
