Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:11:17
どうも、なかポンです。

バレンタイン背景からいつものに戻せてすっきりしております。

とりあえず、クソ喰らえ杯で食べれなかったチョコを

処分する日々が続いております。辛いです。


オフ会の件ですが、大枠が大体のところ決まりました。

後日企画動画をあげて、日記にも書くつもりです。


日程は変わらず2/26ですので、お暇な方は是非。


段位だろうが、級位だろうが

黄龍だろうが、真龍だろうが

初心者だろうが、自称上級者だろうが

男性だろうが、女性だろうが


誰でもOKですので、奮ってのご参加をm(_ _)m



MFCが打てずに最近はネタがないのですが

とりあえずは天鳳について3つほど。


①配信自粛


ホントにこの前発覚したことなのですが

生放送を覗きながら打ち、十段になった方が出てしまいました。

さすがに開発者(つの様)も対応しなければならず

当面鳳凰卓の配信は自粛するようにとの声明が出されました。

俺はまだ特上なので引っかかってはいないのですが

鳳凰が駄目で特上はいい、なんてことはないと個人的に思っているので

特上の配信はやりません。個室・雑談はやるかも。

とは言え最近は生放送できてないのですが・・・。



②昇段

サブID kisshot が五段昇段しました。



五段昇段


相変わらずの3着率。ベタオリマシーンです。

昇段は少し前。もう20東風くらい打ってますが、まだ原点です。

五段のPT制度は+50-+20-±0- -70です。

MFCで言うなら、+2-+1-±0--3 って感じですかね。

ここから実力がないと勝てなくなってきますが、果たして・・・。

ちなみに以前の四段の成績は


TOP三割・・・


ホーラ率落ちすぎだろ・・・。

まぁ特上なんで仕方ない。六段目指します。



③スカイプメンバー最強戦

この前、天鳳でチップルールが導入できるようになりました。

それに伴い、なかポンからの提案でチップ込みで打って収支をつけてみようということになりまして。

とりあえず今居るメンバーで収支つけてみて、誰がTOPか集計してます。


誰がワンツー取るか予想してみてくださいw (ダービー的な意味で


①なかポン(ヘタレ大学生)

②カー(現鳳凰位)

③GASU(高校生雀士、この前スーアンホーラ)

④変態二世(ドラ縛り変態)

⑤MASA(元鳳凰位)

⑥ドビー(天鳳秋刀魚七段鳳凰民)

⑦538(元半荘ランカー)

⑧Luke.

⑨アリアリ

⑩ド鉄板強者ルパン


()は予想の参考に。


※スカイプはそちらから送ってコンタクトを送っていただければ、了承します。

入りたいのであればいつでもどうぞ。

マイクがあれば喋りながら打てます。


なかポンID nakapon1024

コメント
あれ!?

なんとか三世の名前がない…w



あ、そうか…あまりにも回線落ちるからメンツに入れてもらえないのか。納得www

ルパン│URL│2010/02/19(Fri)04:14:04│ 編集
・3・
三世ごめんよ(*´ω`*)

なかポン│URL│2010/02/20(Sat)01:40:50│ 編集
No title
わーおw
こんなことしてたのかww
テスト終わったんでそろそろ行きますw

じゃあ

1:なかps
2:どびーsでw

538│URL│2010/02/20(Sat)11:56:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/104-21a3689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
