Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:26:12
今日気がついたのですが

前回のブログ記事に書いた時間に間違いがありまして。

訂正はしているのですが、こちらでもう一回訂正しなおします。


第一部 12:30:25

第二部 13:10:25

第三部 13:50:25



こうです。お間違いのないようよろしくお願いします。

当日は阿部野橋ACEにて打ちますので、見に来たい方はどうぞ。
んでもって報告。

今日で定期が切れるので、MFC打ってまいりました。


東風Sリーグの報告から


ss




ss2



SSに昇格してきました。

打ったのは2日だけ、20東風打たずに昇格ボーダー出たのはラッキーとしか言えない・・・。


初めてのSSなので楽しみ半分・緊張半分って感じです。

ただまぁ打つ相手はSのときと変わらないので、その内緊張もなくなると思います。

マッタリ頑張るのでよろしく、と今後言えないのが若干辛いですが・・・。


というわけで上位リーグに昇格しました。

定期がないので打てません、なんて言ってる状況ではありません。


自腹で電車乗って打ちに行きます撮影も続行します。

ただSSを撮影するかは未定。東風なので見所少ないですしね・・・。

たまにトライアスロン打つ程度になるとは思います。


とりあえずは3/10まで。

降格なら撮影中断、残留or昇格なら撮影続行になりそうです。



○本日の成績

東風黄龍闘技場 3-1-1-0 で珠+3

東風SSリーグ 2-1-2-1 で珠+1

SS昇格により珠+1


現在黄龍Lv6 珠一個所持。

コメント
黄龍闘技場…お会いしたかったです(>_<)

合わせの件ですが、模試の帰りに打つことになりそうです
部活ではないので、時間に間に合わないということはなさそうです^^

ジェフ│URL│2010/02/10(Wed)23:57:53│ 編集
NoTitle
SS昇格おめでとうございます

SS→SSSは昇格(71.27P)に202戦かかった辛い記憶があります(><)

SSからは相手次第だと思います
このときは1位に早々に75.24P出されて実質2位争いをしてましたがwww

しんわさび│URL│2010/02/11(Thu)02:29:42│ 編集
おめでとうございますm(_ _)m
たしか、Sにあがって一度目の入替(規定打たなければ残留できる)で昇格ですよね??

なんか2日で昇格P出された感じですが凄い(^O^)

S→SSが一番苦労するとこなんですよね~
維持はでても、昇格Pは・・・(私はちょいと足らないときがあってS→SSは3カ月かかったもんな・・・)

私の経験からの情報としては、昇格は70P以上は必須だと・・・

平均4Pペース(72P)
18戦中、ラス(赤字)をとらないことがまず目標かと・・・
残留(4位以内)は60P位かな?

早めに消化して、上の順位で高めのP出すとあきらめる方もいる感じなので、早めの規定消化をお勧めしますよ。

それでは、頑張って下さ~い^^
あぁ、普段打ってるんで遇卓時はよろしくです♪

ジンボン│URL│2010/02/11(Thu)20:54:34│ 編集
NoTitle
昇格おめでとうございます^^
SSなんて俺には無理だw
応援してます♪頑張ってください。

ダンテ│URL│2010/02/11(Thu)23:31:45│ 編集
NoTitle
昇格おめでとうございます!
合わせですが、1半荘ぐらい撮影しようかと思って試しに撮ってみたのですがバッテリーが足りず・・・orz
また東風や三麻で合わせがある際は撮らせてもらおうと思いますm(_ _)mスミマセン

MOTS│URL│2010/02/12(Fri)02:39:49│ 編集
SSですか!おめでとうございます。
実は自分も今月東風SSに昇格しましたwしかも順位が1570番と超ギリギリww
半荘もそうなんですけどS→SSが一番苦しいんですよね。SS以上からはグループ次第だから案外Sより昇格や維持が楽だったりします。
ずっとSS、SSSだった半荘が半年ぶりぐらいにSに落ちたんですけど昇格Pがなかなか出ずに(´・ω・`)ショボーンって感じですw
なかぽんさんせっかくSSに来たんですから非撮影でも良いので頑張ってSSS、そして鳳凰位の称号getしちゃって下さいww
ではでは。合わせ楽しみにしております(^ω^)

あーる│URL│2010/02/12(Fri)17:59:56│ 編集
初コメ失礼します
こんばんわ~ 始めまして
先日、コメ残した【某地域ランカー】さんが急用出来まして、厚かましいですが代打としてエントリーさせて頂きます<(_ _)>
極細白虎ですが、同卓されましたらよろしくお願いしますω♪

軍団員│URL│2010/02/12(Fri)23:35:09│ 編集
HENSHIN
<ジェフs
闘技場は今後も参加するつもりなので会うかも(*´ω`*)
模試の方がんばってください。


<しんわさびs
いやー・・・運よかっただけです;
200戦とか・・・たぶんS降格だなぁ俺orz


<ジンボンs
いやー運よかったd(ry
青龍王位クラスがやっぱりいるんですねぇ・・・。どうなることやら。
メンバーは・・・どうなんだろ。見た感じ厳しいと感じましたorz


<ダンテs
いやー運よかtt(ry
ありがとうございます!(*´ω`*)


<MOTS
参加してくださるだけでも、俺にとっては嬉しいことです(*´ω`*)


<あーるs
鳳凰位・・・やっぱり目指すはそこですよね!
俺もなれればいいのですが・・・。一度でいいからなってみたい。
東風の方も遇卓の際はよろしくお願いしますm(_ _)m


<軍団員s
初めまして(*´ω`*)
それは残念ですが、代打ちでも何でも誰でもOKの合わせ打ちですので!
某地域ランカーに方にはよろしくお伝えくだされば幸いですm(_ _)m

なかポン│URL│2010/02/13(Sat)21:01:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/102-adb30b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
