Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:39:46
バレンタインなんてクソ喰らえ杯Vol.2

日程:2/14(日)

麻雀格闘倶楽部我龍転生七段以上

時間

 第一部 12:30:25

 第二部 13:10:25

 第三部 13:50:25



※やはり第四部はなしの方向でいきます。申し訳ないm(_ _)m


●追記

参加はなるべくスタンダードキャビネットでよろしくお願いします。

何かあればコメント欄にてorメールフォームにて受付中!


たくさんの参加表明、本当にありがとうございます!

同卓の際はよろしくお願いいたします(*´ω`*)


参加者はまだまだ募集中!

時間のある方は是非にもよろしくお願いします!!
追記側はMFC近況を。

最近はこっちの熱が戻ってきたので。


とりあえず月が替わってしょっぱなです。

まず初めての支部代表(大阪支部6位)になることができました!

エフェクトはないですけど、十分でございます。

 ※登録店舗は大阪天王寺、古代遺産


先週東風リーグS昇格を決めたので、早速打ち込むことに。


とりあえず初戦・・・


ジャーン! ジャーン!! ジャーン!!!


真龍 支部何とか位

黄龍 東風黄龍ランカー

真龍 東風黄龍四天王

黄龍 細巻(←当然俺orz)


こ、これが鳳凰リーグ・・・!

ちなみに運よくTOPでした(*´ω`*)


その後も中々の好調っぷりを発揮。AⅠの調子がまだ生きていました。

そして俺も調子に乗り

「このまま規定対局こなしてやろう」

なんてことを考え、12対局打ってきましたw


結果は


2/1S


見えにくいですが、44.32です。

これはきたんじゃねぇか!?とwktkしたのですが

残念ながら、後4ポイントほど足りず残留ボーダー・・・。


いやぁ~きっついっすね~・・・。

まぁまだ少しあるので何とかなればとは思っています。

ただ今テスト期間なので、打ちに行くかどうかも微妙。


SSに昇格が決まったら、3月中も動画うpし続ける予定なんですけどね。

どうなることやら・・・。



■本日の成果


TOPから順に6-2-3-1

店舗代表戦・ランカー撃破等もあり星が溜まってオマケ+1の

金珠+6個
 現在黄龍Lv5

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/02/02(Tue)07:11:10│ 編集
スタンキャビについて
動画でも言ったのですが
スタンダードキャビネットとニューキャビネットで同卓率が違うという報告を受けています。
スタンダードキャビネットはスタン同士、ニューキャビはニュー同士でマッチングする可能性が高いそうです。

信憑性はどうかわかりませんが、用心しておくことに越したことはないので
出来るだけスタンダードキャビネットで参加してください。
ニューキャビでの参加も全然構わないのですが、同卓率が若干低くなってしまう可能性があります。


撮影の関係上、俺はスタンダードで行いますので。

なかポン│URL│2010/02/02(Tue)14:07:16│ 編集
NoTitle
参加させていただいてもよろしいでしょうか・・・?

ハナハナ│URL│2010/02/04(Thu)00:45:32│ 編集
NoTitle
チョコ食べならが参加させていただきます!

よろしこです^^

タイゾー│URL│2010/02/05(Fri)01:09:08│ 編集
NoTitle
用事がなければ参加させていただきます

過去に東風Sで昇格ラインをだすのに100戦くらいかかった記憶が…
東風Sは残留は楽でも昇格は辛いです

しんわさび│URL│2010/02/05(Fri)07:53:49│ 編集
初めまして!
初めまして!まつもとです^^

今回初めて参加したいと思っております♪
CNはサブのひとしでいきます。

よろしくです><

まつもと│URL│2010/02/05(Fri)11:07:44│ 編集
<返信Ⅰ
<全員
参加表明ありがとうございます!!


<ハナハナs
どうぞどうぞ!お手柔らかにお願いしますm(_ _)m


<タイゾーs
チョコ持参参戦キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
同卓の際はよろしくお願いします(*´ω`*)


<しんわさびs
用事がないことを切に・・・!
100戦とか・・・大丈夫かな俺( ̄Д ̄;;


<まつもとs
初めましてどうも~(*´ω`*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なかポン│URL│2010/02/05(Fri)17:15:16│ 編集
おひさしぶりです
14日、参加させていただいていいでしょうか。まだなかポンさんとは実際に同卓できたことないんですよねえ。
ところで今日のなかぽん動画の東3局 カン4pテンパイで対面が赤5s出した時、ポンして2s切りつうのはどうでしょう、2千を39にしとく後1ハンで満貫クラスになるし..細かい話ですいません^^

おば火山│URL│2010/02/07(Sun)16:37:33│ 編集
返信2
<おば火山s
う~ん、やっぱりしっかり見てくれる人がいるのはうれしいですw
当然ポンですね、これ。さすがに大ミンカンはやりすぎな気がしますが。

ぶっちゃけるならぜんぜん考慮してませんでした。
下からリーチが入った場合は全力で降りるつもりだったんですけど
親で2900と5800の手はでかいですよね・・・。反省材料です。

合わせ参加表明ありがとうございます(*´ω`*)
同卓の際はひとつ、よろしくお願いしますm(_ _)m

なかポン│URL│2010/02/08(Mon)23:30:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/101-b907ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
