Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:27:27
第五回合わせ打ち企画


バレンタインなんてクソ喰らえ杯 Vol.2



○日時


2/14(日)

第一部 12:30:25 段位別半荘

第二部 13:10:25 同上

第三部 13:50:25 同上




○参加資格

麻雀格闘倶楽部我龍転生 七段以上

彼女or彼氏いない人

 ※参加希望者は米欄にコメントを残してくれると参考に出来るので嬉しいです。



とりあえず第三部まで。

撮影は一応はするつもりですが、撮れない可能性もアリ。

今回はブログ閲覧者のみ第四部は作成しない予定です。

人数がかなり溢れそうだと感じた場合は作ります。


奮ってのご参加、心よりお待ちしております(*´ω`*)

今見たらこの記事で、100記事目到達みたいです。

ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m

今後ともヘタレ大学生MFCをよろしくお願いします。



んで追記側はオフ会の記事について。


日程は2/26(金)に決定。

集合場所はおそらく、大阪梅田紀伊国屋本店前です。

まだスカイプメンバーと話をしていないので何とも言えませんが。

結構場所が広く、かつ駅前なので集まりやすいかなぁと。

ニコ生オフもここで集合しましたし。


予定ではお昼くらいに(12:30前後)集合で

そこから雀荘に行って、篭もる感じですかね。

MFCの並び打ちは、する予定はないです。


人数の問題と、俺の年齢的な問題がありますので。


必要経費はおそらく3000円前後+電車賃+適当にお菓子代

結構自由なお店なので、持込自由です。

お店の前にコンビニがあるので、お腹すいたりとか喉渇いたりしたら直で行ってもらって結構です。

この辺りの詳細はまた当日に言います。


麻雀の内容が薄くなってしまいますが

並び打ちをするのであれば2/25(木)に来ていただければ。

こっちは大阪外から来るメンバーの観光目的ですが

食べ歩き後MFCになる予定ですので。

こっちの方もまだあんまり決まってないので後日また。


平日で社会人or高校生以下の方は難しいかもしれませんが

こちらもご参加のほどをお待ちしております。

コメント
No title
あわせは参加方向で行きます



オフ会残念です
お金の方は高校生の武器であるお年玉ってやつでいけなくはなかったんですよw
まぁ…行きたかった><

フカヒレ│URL│2010/01/24(Sun)21:17:28│ 編集
第1部のみ参加しようと思います(∀)

ただ
もしその日のクラブが長引いてしまった場合は行けなくなる可能性もありますが...(Д)

ジェフ│URL│2010/01/24(Sun)21:51:31│ 編集
No title
併せは第三部だけいけたら行きます・・・

オフ会の方はまだ先の事ゆえはっきりとはいえませんが、前向きに参加予定です^^

コレット│URL│2010/01/25(Mon)08:59:55│ 編集
初※失礼します
毎度ニコでは【ナカポソ乙】と勝手にカキコさせて頂いてます<(_ _)>
今回、敬意を込めて糞杯参加させて頂きますんでヨロシク
某地域ランカ~なんで可愛がってね♪(一部と二部)

ナカポソ親衛隊│URL│2010/01/25(Mon)10:10:30│ 編集
No title
最近このゲームに飽きてきたけど、その日は行こうかな~。

起きれたら参加ってことでw

撮影なら天王寺にあるGパラですればどうですか?あそこは私の隠れ家で人少ないですよ。

ひばり│URL│2010/01/25(Mon)19:50:49│ 編集
ひばりさんが行くなら参加しようかなぁ♪
ひばりさんの鳳凰位エフェクトも見たいし(^p^)
ってか絶対人数溢れると思うんですがw
金銭的な問題で難しいのかもしれませんがもう少し増やしてもいいんじゃないかと、、
なかぽんさん人気者ですからね(^ω^)
よろしくお願いします。

あーる│URL│2010/01/25(Mon)21:59:46│ 編集
No title
あわせ参加の方向で考えております。

今のところ全部参加する予定です。

モッズ│URL│2010/01/26(Tue)21:24:02│ 編集
まだ予定が確定していませんが、参加希望です。

KTKR!│URL│2010/01/27(Wed)11:08:24│ 編集
返信
<フカヒレs
同卓した際はよろしくです。
中々会えないんですけどねぇ・・・。押すタイミングの問題なのか、どうなのか。

オフは仕方ないので、また別の機会に。
夏に北海道はまだわかりませんけどw


<ジェフ
同卓の際はよろしくお願いします。
一部だけでも嬉しいです(*´ω`*)


<コレットs
お久しぶりっす。よろしくお願いしますm(_ _)m
オフ会は是非是非!やっぱり人数が多いほうが楽しいので!!


<ナカポソ親衛隊s
いつの間に親衛隊が出来たのかわかりませんがw
同卓の際はよろしくお願いします。
地域ランカーですか・・・。手加減してくださいね(*´ω`*)


<ひばりs
鳳凰位でMFCに飽きるとはなんて贅沢な・・・!w
当日は早寝早起きでよろしくお願いします(*´ω`*)


<あーるs
ひばりsは何のかんの言って来てくれる
とても信頼できる、そしてとても真摯なお方ですので
おそらく来てくれると思います(ぉ
同卓の際はよろしくお願いいたしやす。


<モッズs
同卓の際はよろしくお願いしますm(_ _)m
年明けてから調子いいみたいですけど、近頃はいかがでしょうか?


<KTKR!s
合わせもオフも是非是非(*´ω`*)
次は負けねーべ!

なかポン│URL│2010/01/27(Wed)23:59:56│ 編集
もし就活がなければオフ会に参加してもいいでしょうか?m(__)m

カニ│URL│2010/01/30(Sat)15:44:27│ 編集
No title
企画動画見させていただきました
合わせ企画参加させていただきます(^^ゞ

MOTS│URL│2010/01/30(Sat)23:51:06│ 編集
今年は・・・
昨年は、仕事仕様で参戦できませんでしたけど、今年は日曜日なのでたぶん参戦可だと思います^^

情報は拝借してかえりま~す♪

ジンボン│URL│2010/01/31(Sun)07:53:52│ 編集
No title
ニコニコに動画上げたりしてないんですが、オフ会参加できますか?可能であれば参加したいです。

大学卒業│URL│2010/01/31(Sun)14:11:07│ 編集
No title
うーん。そこまで言われたら出ましょう。
一応、阿倍野ACEから接続したいんですけど、まぁその日はなかぽんさんが打つのであれば、その日に相談でもしましょうか。

あと、超個人的なことなんですが、ブログとやらを作ってみましたwできればリンクお願いしますw
僕って知り合い少ねぇんだよなぁ・・・。

ひばり│URL│2010/01/31(Sun)18:29:31│ 編集
返信つぅ~
<カニs
ありがとうございます!是非にもよろしくお願いしますm(_ _)m
その日忙しくないことを切に願っていますw


<MOTSs
是非是非よろしくお願いします!
動画撮って上げていただけるのでしたら、更に重ねてよろしくお願いしますm(_ _)m


<ジンボンs
青龍王位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
是非よろしくお願いします!
我龍の王位エフェはまだ実際にみたことないので楽しみです(*´ω`*)


<大学卒業s
ええ是非是非!動画上げてないとか心配入りませんよ!
うp者じゃない人も大歓迎です。
新情報が決まり次第ブログ更新しますので、しばしお待ちを~。


<ひばりs
遂にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
俺は今のところアポロから接続するつもりです。
ただあそこはかなり人多いので、止められる心配はあるのですが・・・。
というよりGパラとかって場所知らないんですorz

少し前にACEで見たんですけど、携帯で電話掛けてらっしゃったので声掛けれませんでしたw
ブログリンク了解しました(*´ω`*)

なかポン│URL│2010/01/31(Sun)20:44:26│ 編集
NoTitle
合わせは参加します♪
すごい人数が参加しますね^^
同卓の際はよろしくおねがいします。

ダンテ│URL│2010/02/01(Mon)19:47:02│ 編集
更にへんしーん
<ダンテs

お久しぶりです!
でも前回よりは少ない感じになりそうです( ̄Д ̄;;

同卓の際はよろしくお願いします(*´ω`*)

なかポン│URL│2010/02/02(Tue)00:42:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/100-6f9779d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
