Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:35:12
と、言うわけで。早速ブログの方を立ち上げさせていただきました。


説明文にもある通りなんですが

このブログは、皆さんのコメントを元に俺が色々反省をするものです。

しかし、それだけだと見ている方はあんまり面白くないかもしれません。


一応、俺の今頭の中にある案としては

俺が打った配牌・手牌・場の状況を元にしての「何切る問題」をちょこっとやるつもりです。

麻雀格闘倶楽部公式の何切るもやるかもしれませんが。

後は合わせ打ち企画の予定等も、こちらのブログでほぼ全て行います。


まぁこれからどんな感じになるかわかりませんが、こっちのブログもよろしく!m(_ _)m



余談:現在、本日打ってきた秋刀魚をエンコード中。。。

コメント
こんにちは。
どうも、なかぽんさん。
つもれないです。

動画拝見のほうさせてもらっております。
私の方は最近MJに移行気味で
あんまり格闘倶楽部は打っておりませんw

ですがGET’2氏の後を受け継ぎ
動画UPを始める行動力には尊敬します・・・・

これからもUPのほう無理せずに頑張ってくださいねw

ではまたですー

つもれない│URL│2008/12/12(Fri)22:09:15│ 編集
No title
どうもこちらではお初です。
毎回自分のことのように見て考えてます。
大体自分と同じうち方をしていますが、たまに「ここはこれだろ~」と思うときがあって、面白いですw

自分自身、今年はもうゲーセンに足を運ばないと思います。
というのも年末にある某イベントのためにあまりお金が使えない状況なので・・・。

というのもあって、尚更なかぽんさんの動画を毎回楽しみにしています。

これからもがんばってくださいね~。


あと動画の米にもありましたが、舌打ちはやめたほうがいいですよw

シナさん│URL│2008/12/13(Sat)12:53:31│ 編集
No title
<つもれないs
お久しぶりです!オフ会以来ですかね~。
実は、最初は動画なんて上げる気なかったんですよ。段位だと余計に叩かれるだろうし、腕もそんなによくはないので。。。
でもWHOさんの動画が打ち切りになっちゃったことを受けて、なら俺が・・・と思ったわけです。

バイト始めてお金もそこそこあったので、余興がてらに。2万円以下で一式揃ったんで、まぁよかったかなぁと。

こっちのブログでもまたよろしくお願いしますm(_ _)m

<シナs
どうもッス!同じ青龍で同じ段位という境遇の方はあなた一人・・・w

上げないんですか・・・。楽しみにしてたんですけどね・・・。
まぁ年明けたらまたうpしてくださいね!

俺もコミケいきt

なかポン│URL│2008/12/13(Sat)13:58:19│ 編集
No title
こんばんは。はじめまして。
GET`2氏の動画をよく拝見していた者です。

12/12の5対局、全て見させていただきました。
継承者ということで叩かれたりすることもあるでしょうが、黄龍目指して頑張ってください。
是非半リーや競技の方もみてみたいです。
よろしくお願いします。


2局目オーラスの親跳、なかなかでしたよ。

│URL│2008/12/13(Sat)23:18:07│ 編集
No title
ども!
ブログ開設おめでとうございます~(・∀・)
get'2さんのことは本当に悔やまれますね。。
本当でしたら今頃皆さんとまたお会いしてるかもしれないのに・・・

get'2さんの意志を継いで動画うpがんばってください!
よかったらまたアテナでプチオフでもしまそか(^ω^)

らせん@HELIX│URL│2008/12/13(Sat)23:43:49│ 編集
No title
<No nameの方
初めまして、でいいんですかね?よろしくお願いしますm(_ _)m

実は、後継者ってことではあんまり叩かれてないみたいなんです。
まぁつまり、俺の腕がよっぽど悪いってことですよねw

半荘・競技もその内打ちに行くつもりなので!乞うご期待、ということで。

<HELIXs
お久しぶりでございます!
GET'sのことは・・・もう、ね。訃報聞いてから一ヶ月はMFC打てなかったですものorz

実は大学が冬休みに入ったら一度行くつもりなんです。アポ取るかは未定ですけど。
一応俺が役満上がった聖地なので。必勝祈願、見たいな感じでw

なかポン│URL│2008/12/14(Sun)10:34:23│ 編集
No title
どうも初めまして!

動画毎回拝見させていただいてます!!

これからも黄龍目指して頑張ってください!

応援してますw

MOCHIO│URL│2008/12/14(Sun)13:34:35│ 編集
No title
<MOCHIOs
初めまして!
そんな・・・週1・2回でいいですよ?w

今年中には無理かもしれませんが、来年2回になるまでには黄龍になりたいです・・・。

なかポン│URL│2008/12/14(Sun)19:05:19│ 編集
NoTitle
ウチのブログにもご訪問ありがと~!!

頑張って黄龍目指しちゃってください!


あと、リンクにGET’2の嫁とかテラフイタわ~www

MASA│URL│2008/12/15(Mon)20:21:54│ 編集
NoTitle
はじめまして。
自分は麻雀はやるのはもちろん、人の打ち方を見るのも好きです。
しかし、一緒に格闘倶楽部行く友達がいません(´・ω・`)。
なので、毎回うp楽しみにしてます。
多分、ほとんどの動画にコメしてます。
麻雀初めて1年半?
とは思えないくらいうまいですね。

これからも頑張って下さい。応援してます。

ロンギヌス│URL│2008/12/16(Tue)22:41:36│ 編集
NoTitle
<MASAs
・・・え?違うの?w
定期的にそちらのブログに足運ばせてもらいますね~。
機会があればあわせ打ち等も是非。オフ会の時同様にフルボッコにしてやんよ♪

<ロンギヌスs
初めまして!以後よろしくお願いします。
いやぁ・・・俺もゲーセンは一人で行きますよorz 友達勢は皆「ゲーセンに金を使いたくない」と言い張るので。。。

1年半ならもっと上手い人たくさんいるんですよ・・・俺なんてまだまだッス( ̄Д ̄;;

なかポン│URL│2008/12/16(Tue)23:39:37│ 編集
私もニコ動で投稿している者ですw
はじめまして。【MFC7:LIVE?】シリーズのうp主であるしはすです。

主に三麻(というよりそればっかりやっているw)を中心にMFC・MJ問わず出没しています。
動画の方もコンスタントに投稿し続けて行きますので、投稿者同士、お互いにがんばって行きませう。
(サンマでは魅せるサンマを心がけています。ヨンマは・・・まだまだ自分なりの戦法を構築中ですw)

斎木師走(しはす12)│URL│2008/12/19(Fri)07:00:17│ 編集
NoTitle
<しはすs
どうも!初めまして!

さきほど動画見てきました。うん、俺より断然上手い・・・w
これからもマッタリキッチリ、お互い頑張りましょう♪
これ以後もそちらの動画にも足を運ばせていただきます!

なかポン│URL│2008/12/19(Fri)22:12:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mfcnakapon.blog6.fc2.com/tb.php/1-3e7e7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
