Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:46:50
お疲れ様です。なかポンです。

結局最後の最後、諦めきれず昨日少しだけ。

東風S打って4→4→3

さすがに諦めました(*´ω`*)


3位はいけるかなぁとは思っていたのですが

結局4-6位入賞になりそうです。

まぁそれでも珠もCSも貰えるので十分です。
Read More
2012/01/27
22:29:05
お疲れ様です。なかポンです。

ブログは更新していませんでしたが、一応打ってました。

多大なる犠牲(主にお金)を支払ってw


結果は89pt。

1位の人が134ptまで伸ばしていました。

しかも東風戦でorz

さすがに心が折れました。

今日で鬼打ちは終了し、通常運行に戻ります。

多分入賞はできると思うし

それで満足しておきます。
18:08:04
お疲れ様です。なかポンです。

鬼打ち開始ということで簡潔に。


とりあえず東風はSに舞い戻ってきました。

成績は2→4(棄権)→3→3→3 と絶好調(笑)状態。

まぁこれはまだ一ヶ月あるので何とかします。プラスにすれば維持ですし。


GⅠは、1位の人を捲くれる89.5ptを出すも

ポイントを伸ばされ現在104pt。

まだ時間があるので、鬼打ち継続予定(*´ω`*)

金珠-2 CS+50000
2012/01/23
22:00:40
お疲れ様です。なかポンです。

最近になって急に金遣いが荒くなりました。

主にMFC的な意味でw


色々買いたいものもあり、どうしたものか考え中。

とりあえずドラゴン杯優勝狙うので、そこまでは久しぶりの鬼打ち予定。

今俺が57ptくらいでトップが87pt。

1戦で約30pt。東風なら45000。半荘なら50000点持ちでこの点数。

うーん、ちょっとキツイかなw
Read More
2012/01/21
21:43:21
お疲れ様です。なかポンです。

ホントは行く時間ほとんどなかったのですが

少しだけ時間が空いたのでちょっとだけ打ってきました(*´ω`*)
Read More
2012/01/16
23:21:43
お疲れ様です。なかポンです。

最近何かと忙しく、ブログを書く暇もあまりない状態でした。


とりあえずこの前の定例について書く前に一言だけ。

今月は今週を含め残り2回金曜日がありますが

最近多忙なので、18:00定例はお休みさせてください。

また改めてアナウンスするとは思いますが

多分その次の金曜、2/3もお休みになると思います。


18:40の定例や、18:00もルパン氏が引き継いでくれるのなら

俺が休むだけで定例は開催ということにしたいのですが。

また直接連絡を取ってからにします。
Read More
2012/01/08
22:13:14
お疲れ様です。

なかポンです。

かなり遅くなりましたが、年明け一発目のMFCを打ってきました。

それ以外にもMJも打ったので

そこらへんまとめて書きます(*´ω`*)
Read More
2012/01/02
23:16:01
あけましておめでとうございます

今年もなかポンをよろしくお願いしますm(_ _)m


実はまだ麻雀を打ってないので

明日か明後日辺りにでも生放送で雀龍門打つかもしれません(*´ω`*)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
