Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:02
まさかの大会開催
Read More
23:36:58
お疲れ様です。なかポンです。

先週木曜日に出た合わせの結果なのですが

金曜日ゆっくり休んで、土曜日に書く予定だったのですが

土日に夏風邪で寝込んでいたので今更書くことになりましたw


最近身体の弱くなってきたとつくづく感じるなかポンでございます。

やっぱり運動しないのが原因ですかね。


※以降写真多いので携帯閲覧の方は注意
Read More
12:05:00
おはこんばんちわ。なかポンです。

最近本当に週1or2になってしまいました(MFC)

基本木曜日の朝3時間はMFC打ってるので

後は気まぐれで一回行くか行かないか程度です。


一応難攻不落のシルバー目指そうかなぁとも考えているのですが

今多分15000位くらいで、毎日行くつもりでないとキツイ。

半ば諦めていますが、目指そうかなぁとも考えています。

土日のどちらかに撮影に行くかもしれません。



7/14

金珠+3 CS+86000


ちなみに所属店舗を変更しました。

ポパイ所属の皆様、半年ちょっとでしたがありがとうございました。

一応サブカ『PON!』をポパイ所属にしておきました。

メインは岐阜支部で頑張ります(*´ω`*)





以降画像が増えるので携帯閲覧の方は注意を。
Read More
2011/07/01
00:16:18
1.MFCを一回は撮影しに行く

2.門か天鳳の動画を上げる

3.生放送を何回かやる

4.就活頑張る
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
