Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:39:15
9/27

免許取りに光明池に行ったついでに打ってきました。

黄龍オーブ+2 真珠-1

CSは確か80000くらい。


■今期の負債

東風 -1

秋刀魚 -3

総合 -2



☆チャージ2回で総合は少なめ。
Read More
22:56:30
ダンテ氏と生放送中に組んだチーム回収期(命名俺)

今期-オーブのメンバーが集まり、互いに慰めあう集団です(*´ω`*)

ちなみに今メンバーは

なかポン

ダンテ



の2名のみw

だってモッズsが±0になっちゃったんだもの。。。

影のリーダーがいますが、その人は内緒で・・・。
Read More
2010/09/18
22:23:40
AAA闘技場と今日の負けで中巻になりました



ってわけでなかポンです。

合わせ出ようとしたんですけど、20秒くらい間に合いませんでした。

仕方ないのでとりあえずSSやるとボロボロ

まだ5局しかこなしていません。

気づいたら鯖リもBⅠになってました。


やっぱ長い間好調だったので、不調も長いもんなのか。

かれこれ一ヶ月くらい続いてんのかなぁ・・・。

数打つ気にもならず、モチベも微妙な位置。

最近マジつまらん!!orz

2010/09/14
20:52:19
合宿から帰ってきました。

久しぶりの大阪は、やっぱり人が多かったw



報告も兼ねて

明日の夜11時過ぎからニコ生で生放送やります。

お暇な方はどうぞ(*´ω`*)

おそらく、門と天鳳で麻雀しつつ雑談って感じになると思います。





多分今日も放送します
22:39:18
合わせ参加者の方々お疲れ様でした!!

今回は満卓もあり、個人的には満足。

同卓出来なかった方はまた次の機会ってことでm(_ _)m
Read More
2010/09/07
23:03:05
お疲れ様です。なかポンです。

予定表をもらえたので、宣言どおり第二次やります!


日程 9/9(金)


第一部 20:30:25

第二部 20:55:25





なかポンは明日、真龍復帰できなければ黄龍参戦

主催者パセリ参加ですので、コイン参加者は指定時間-2,3秒を目安に。



正真正銘の、なかポン鳳凰位見納めです。

急な時間設定となってしまいましたが、ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
Read More
22:51:09
鳳凰位記念合わせ

参加者の方はありがとうござました。

俺はというと・・・


ジンボンsとしか同卓できませんでしたorz


ジンボンs同卓ありがとうございましたm(_ _)m


ってことで気に入らないのでもう一回やります。

明日修了と学科試験があるので、受かれば9/9に。

受からない場合は半荘でやろうと思います。
10:42:40
緊急になってしまいましたが。

要望も何件かあったのでやります。

当然接続は鳥取から。
鳥取市在住で俺を見たい方はアミューズメントサルビアまで。




鳳凰位記念合わせ

日程

9/6(月)

第一部 20:30:25

第二部 20:55:25


いずれも段位別東風戦でやります。

お間違えのなきようm(__)m
今日中に頑張って真龍復帰させます。


他の誰かの合わせと被ってもしりません。

予定合わせる余裕ないので。

東風戦なので同卓率低めで
更に参加者も少なめで、亜空間率がハンパないかもw
22:24:09
教習の二日目が終わりました。

ATなので、おそらくMTよりかは苦戦していないはず

なのですがorz

そこそこ慣れてきましたけど、まだやっぱり難しい。

というか、こっち着て初日にホテルにも帰さず教習ってどゆこと?w
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
