Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:40:11
免許の合宿で鳥取に行ってきます!!

もし向こうでMFCの出来るゲーセンを見つけたら、またブログ更新します!!



追記

最近30戦ヨンマ平順が2.77になりましたorz
2010/08/29
01:10:21
■MFC

遂に、最近30戦のヨンマ平順が2.70を越える。

トップ率も2割9分を切りそうで、やる気↓↓

ヨンマで負けた珠を秋刀魚で取り返す感じ。それでも真珠は-です。



■MJ4


買い物ついでに、セガのゲーセンの近所を通ったので。

こっちもダメで珠-2。まだ覇者から動いていません。



■天鳳


最近ヨンマのレートが1970前後になってきた。

負け始めたら早いけど、1980台までいけないかなぁ・・・。

14:27:14
4/22



撮影も兼ねて、ゲーセンへ。

打ち込むつもりだったので、1000円4時間フリーを使用。

最初の二時間は撮影にとって、後は適当に。


○麻雀トライアスロン

結果は動画で。2クールやりましたが、まぁそこそこに。


○東風リーグ 鳳凰位維持

全然ダメ。確かトップなしのラス二回。

安牌になりそうな字牌を残す

他家リーチ

字牌切る

刺さる

それが裏諸のり

ハネ満

三順目でこれやられて、やる気がうせて秋刀魚へ逃亡


○段位別秋刀魚

三鯖S維持はあきらめました。またすぐ復帰させますが。

適当に行った秋刀魚でしたが、これが好調。


そして初めてのクライマックス
Read More
22:03:08
アリアリsの合わせがあるというので

今日も今日とて格闘してきました。

東風以外参加するつもりはなく、到着が3時前だったので

東風3つ目の17時20分まで東風&秋刀魚をやることに。


Read More
15:59:18
今日たまたま、自分の部屋を大々的に掃除した。

元々俺は自分の部屋なるものを持っていない。

なので詳しく言うなら、自分の寝る部屋とするのが正しいかも知れない。


別に疚しいものも置いてないので、基本的に親が掃除は勝手にやってくれる。

「自分で掃除しろ!」とか言われるかもしれないけど

俺が自分で掃除しようと思う日は、大体すでに掃除され終わってたりするんです。

本当にきょうはたまたま。

大学・塾の教材の整理とか、布団の横に山済みになってたラノベとか。

そういうのを片っ端から片付けてると、偶然にも懐かしい物を発見した。
Read More
2010/08/13
13:22:09
今年度目標を立てたのが、4月でした。

早いのか遅いのか、もうそれから4ヶ月近く経過しました。


つい先日、太巻になり

皆様からの応援メッセージを多くもらいました。

なかポンは今後も頑張ります。
Read More
2010/08/09
00:25:27
為せば成る

為さねば成らぬ

何事も

成らぬは人の

為さぬなりけり




俺だってやれば出来るんです
Read More
21:01:09
遅くなりましたが、明日のあわせについて。

俺の主催ではないのですが、ブロガーのひばりsの合わせ打ちです。

俺も参加しますので(少なくとも一部は)、お暇な方は是非。


8月7日
競技卓(段位以上なら誰でも参加可能)

1431
1506
1541



ちなみに、俺の指数は2298です。
Read More
00:13:45
ということでどうも、お疲れ様です。

なかポンです。

とりあえず1つ。


合わせ打ち参加者はありがとうございました!m(_ _)m

撮影は第一部だけやりました(二部の東場最後で電池切れ)

早めに行ってトライアスロン撮影したのが電池切れの原因です。申し訳ない。


動画でも言ってる話なのですが

第三次暑中見舞い~杯は動画のコメント次第で決めます。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
