Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:33:24
第二次暑中お見舞いついでにちょっと打って行けや杯


8/4 (水)

時間

第一部 18:00:25

第二部 18:40:25

第三部 19:20:25

第四部 20:00:25




合計四部 全て段位別半荘戦

参加資格は七段以上の方のみ

東1局一打目は長考挨拶

開始は25秒なので注意!



遅れてしまって申し訳ない。

まぁでも日にちだけは前もって言ってあったので。

お仕事終わった人でも参加できるように少し遅めに設定。

そのため撮影は多分無理になっちゃうと思います。

他の人が撮影してくれたりしてくれなかったりするんじゃないっすかね?w
00:05:57
遅くなりましたが、合わせ参加者の方々はお疲れ様でした。

何か俺より早く日記に書いてる方も多く・・・w

無事成功、とは行かずハプニングが会ったことをまずお詫びしておきます。


ハプニングってのは何なのかというと

ゲーセン(阿部野橋ACE)に到着したのはよかったものの、全席埋まっていたため

第一部に参加できなかった&全対局撮影できませんでした。




これに関しては完全に俺のミスです。

第一部参加してくれた方、特に第一部だけしか参加できなかった方には深くお詫びを。

本当にすみませんでしたm(_ _)m



Read More
2010/07/25
14:35:17
本日の合わせに

第四部追加


16時00分25秒
22:43:09
とりあえず成績から


7/17

全てにおいて最悪な日でした。

初フリー⇒見知らぬおっちゃんにボコられる

MFC&MJ⇒勝手にラス。MFCにいたっては競技にてHアオヤマが倍満ツモ。俺被り。


黄龍オーブ-3 CS-60000




7/20



バイト前に少しだけ。

初のAA昇格後の黄龍闘技場へ。

2→1→3 と来て、次明らか4だろjkってことで東風に変更。

一回トップとって時間が来たので終了。



黄龍オーブ+4 CS+40000
Read More
21:03:06
7/14


東風SSS打ち込みに。

大雨降ってるけど気にしない。

九州のほうとか大変みたいですけど、大丈夫でしょうか?


大会はなぜか入賞できてました。

オーブ+1 CS+20000 +パセリボーナス


とりあえず16対局くらい打って56ptくらいでした。

規定対局で70いければいいのですが・・・。



■本日の成績



黄龍オーブ+4(内大会2) CS+40000


Read More
21:49:31
7/10

とりあえず大会決勝へ。

相変わらずのプロの人数でした。


でも大会はぼろぼろ。

6対局打って結果は-6ptくらい。

無理だと判断して鯖AⅠに切り替え。

結果はそこそこでした。


■本日の成績

黄龍オーブ+3 CS+65000


明日も大会打ちに行きます(多分)

ちなみに東風はSSS昇格しました(*´ω`*)
21:45:28
7/7

昨日バイトで嫌なことがあって翌日。

テンションがた落ち、若干欝気味。

「この感じ・・・今日はボロ負けするな」

そんな思いで今日突入。


初戦、満貫上がるもトップ取りきれず。

やっぱかーとかしょ気てると、次戦

やたらとデカイ雷が降ってくる。

鳳凰位か、とS打ってると普通になってくる雷。

ですが今日は少し違いました。


???「さぁ来い!俺が相手だ!!」
Read More
2010/07/05
21:42:24
7/5

大会参加しつつ東風を。

新四神⇒新四神⇒四神⇒G3 とめまぐるしかったですw

新四神を一回取れたので倍戦&星ゲット。

後は可もなく不可もなく。

CSは後退していくばかりですが。。。


■本日の成績

オーブ+2 CS-30000


今月も店舗NO3です。お店に1つ星が付きました(*´ω`*)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
