Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:58:58
6/30


店舗代表エフェを目指して、今日も行ってきました。

とりあえずACEではなく登録店舗である「古代遺産」へ。

全席ニューキャビだったり、特定時間に1クレサービスだったり

まぁその代わりパセリ使えないんですけどね。

今日はパセリ全部吐き出した後だったのでこちらに。


前回から秋刀魚の調子がよかったので秋刀魚を。



3着まで約CS30000差、2着まで約CS100000差で本日開始---
Read More
23:27:13
6/28

ゲーセンに着くとDJが発生中。

狙いに行くために競技に参加。

初戦2着で珠を取るも、次対局ラス。

しかもCS倍戦で飛びラス

この前の役満が吹っ飛びましたorz


ただ、気分転換にトイレ→台を変えて秋刀魚にすると、調子↑↑

DJもゲットし、何とかCSの-も最小限に抑えました。

今月は現在店舗第四位なので、とりあえず三位狙いたいです。

ただまぁ明日はバイトなので、最終日しか打てないわけですが。



■本日の成績■


黄龍オーブ+5 CS-3700

黄龍LV16になりました。(次珠取られると即降格ですが)
Read More
22:17:55
6/26

とりあえず18時にゲーセン着。

東SS打って、調子良いなら続ける。悪いなら競技合わせ出て帰る。

そうと誓った本日。


とりあえず一戦目は2着。

途中までいい感じだったのですが、捲くられトップ落ち。

今日もこんな感じなのかー、合わせでるかー

などと考えつつ、次対局

---店舗代表戦
Read More
2010/06/25
00:44:24
合わせ打ちの予定報告だけ。

今のところ 7/24 を予定。

お昼に三部・晩に三部

時間は未定。晩が二部になったり、両方とも4部になったりするかも。

もしくは25日に、もつれ込んで部数増やしたり。

当日無理って人用に二日に分けたりするのがいいのかも。



まぁとりあえずはこんな感じで。

意見等あればどうぞ(*´ω`*)



ちなみに6/23は黄龍オーブ+1
21:25:05
6/11


秋刀魚大会参加。

全然トップ取れず、トレハンも全然成功せず。




6/13


秋刀魚大会二日目、ってか最終。

ポイントはまったく更新できず。

ただまぁトレハンと星でオーブは稼ぐ。



6/14

東風をちょこっとだけ。

お金なかったので6対局ですぐ撤退。




オーブ+6 CS+40000程度


Read More
22:18:00
動画の投米にも書いたんですけど

いい加減に動画内に実況者の名前書くの止めて下さい。

また他の実況者の動画に俺の名前を書くのも止めてください。

そろそろ米BANしますので。


<Rさん

ホントすみませんでしたm(_ _)m

ウザかったら米NGにしちゃって結構ですので。


Read More
2010/06/11
21:01:38
6/11


大会会場にてフルボッコになる。


黄龍オーブ-4 CS-30000

東風はSS維持。
00:33:40
荒ぶるプロが大量発生している大会を華麗にスルー

いやまぁパセリなかったのでw

それにしても東風は入れ替えまで三日を控えたところで激戦に。

65.04ptで4位ですぜ兄貴・・・。SSS上がれる成績なのに・・・。

東風戦の調子がすこぶる悪いので(今期すでに-6)入れ替えまで放置決定。

降格したら降格したで、また頑張ります。



■本日の成績


黄龍オーブ+2 四神オーブ+1

GⅢ獲得 星+1


競技で役満上がってきました(*´ω`*)





100個到達したのは四神オーブですw
Read More
2010/06/06
12:42:15
本日(6/6)生配信します。

場所:ニコニコ生放送

時間:午後九時以降


配信中止の連絡はブログとコミュニティ掲示板に。

暇な方は見に来てやってください。 


ヘタレ大学 → http://com.nicovideo.jp/community/co78908



※1 コミュニティに入らなくても生放送は視聴できます。

※2 コミュニティに入ると、マイページや動画宣伝部分(動画画面の上)に配信スタートのお知らせが届きます。
01:09:48
6/4

東風更新目指すつもりだったんですが

店内JP発生していたので競技に変更。

まぁ始まった途端にDJは終わっちゃったんですけどね・・・。


■本日の成績


黄龍オーブ+5 四神オーブ+1 星+1

CS+160000



言い忘れていましたが、今月は店内No3です。
Read More
17:55:44
6/2


夏季突入初MFC


オーブ-4 CS-20000
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
