Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/30
23:00:10
最後の最後に打ってきました。


■本日の成績■


東風Sリーグ上位成績ボーナスにてオーブ+1
 
 (見たときは22位でしたw)

東風Sリーグ

TOPから順に 3-2-4-0 でオーブ+3


黄龍オーブ+4 CS+70600




月間クラブスコアがピッタリ500000点でしたw

東風メインならいい数字だと思ってますが。

帰り際に確認したときは、店舗1位でしたが果たして・・・。
2010/04/28
20:52:48
大学が早く終わる



早めに家に帰れると判明(一時間くらい早い)



天王寺(ゲーセンのあるトコ)で飯を食べようと計画



「みやもとむなし」と「松屋」を勘違い



「牛丼食べたかったのに・・・」



「仕方ない」



「麻雀格闘倶楽部やって帰ろ」


ただの中毒ですねわかりますw

昼飯食べずに打ってました


■本日の成績■

東Sにてトップから

2-2-2-1 でオーブ+1


CSが+25000


調子は落ち着いた感じでした。
Read More
2010/04/26
21:57:28
今年度の目標を立てて

さっそく今日打ちに行ってきました。


とりあえず

今のところ、機嫌を損ねてはいないみたい。

確変と言われようが一向に構わない。

今はただ目標に向かって突き進むのみ。
Read More
2010/04/25
14:37:25
如何と思ったんです。

このまま惰性で動画を上げ続けていいものかどうか

中巻達成した今

新たなる目標を定めねばなるまいと・・・

Read More
2010/04/21
20:38:34
頑張りました
Read More
2010/04/19
22:32:30
17日に動画を撮影してないので報告だけ。


4/14


トップ二回・ラス三回とラスの方が多いものの

幸福賞でトップを取れたためオーブ+5

ただ役満に放銃したためCSは大きくマイナス。

見え見えの大三元に刺さったため、自己嫌悪に陥り撤退。



4/17


おば火山さんの合わせ打ちを日曜日と勘違いするorz

日曜日に合わせを撮影しようと思っていたので撮影せず。


<おば火山s

完璧に俺のミスです、申し訳ない。

指数うんぬん以前の問題でしたm(_ _)m

次はなるべく参加させていただきますので。




4/19


トップ三回、ラス二回となるも

オーブ倍戦で勝ったので+2個

CSは確かマイナス。


現在LV9 中巻きまで残り4個
23:21:54
どうも、なかポンです。

合わせの件なのですが、やっぱり普通のほうがいいんですかね?

パセリ使ってる人少ないですし、人が集まるかどうか・・・。


まぁでも個人的にやってみたいというのがあるので

おそらく次の合わせはどっちもやります。やりたいです。

また後日決めて報告するので、そのときに。
Read More
2010/04/10
00:06:45
どうも、なかポンです。更新怠ってすみません。

先日から大学新学期がスタートしました。

まぁこれで俺も大学三年になったわけですが・・・。

実感なんて1つもなし。

就職活動とか俺にできんのかマジで・・・・・・。


定期も手に入ったので、動画を再開します。

とりあえず、明日か明後日にでも行ってきます。


Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
