Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:27:27
第五回合わせ打ち企画


バレンタインなんてクソ喰らえ杯 Vol.2



○日時


2/14(日)

第一部 12:30:25 段位別半荘

第二部 13:10:25 同上

第三部 13:50:25 同上




○参加資格

麻雀格闘倶楽部我龍転生 七段以上

彼女or彼氏いない人

 ※参加希望者は米欄にコメントを残してくれると参考に出来るので嬉しいです。



とりあえず第三部まで。

撮影は一応はするつもりですが、撮れない可能性もアリ。

今回はブログ閲覧者のみ第四部は作成しない予定です。

人数がかなり溢れそうだと感じた場合は作ります。


奮ってのご参加、心よりお待ちしております(*´ω`*)
Read More
00:51:11
どうも、なかポンです。

最近麻雀を打っていないので更新できていません。申し訳ないm(_ _)m


今日久しぶりに非撮影でMFCの半荘打ってきました。

「オーブ稼ぐなら半荘が一番!」というスカイプメンバーの意見を聞き入れまして。

CⅡで挫折したんですが、とりあえず規定対局をこなし

2→2→1→2 で金珠+2ガラス+3

久しぶりに打った割にはそこそこの成績。

ただこれでも昇格ボーダーに乗っていなかったので、やっぱり萎えましたorz

Read More
22:21:13
どうも、なかポンです。

とりあえず初めに一つだけ言っておきたいことが。


久しぶりに惰性sの動画を見に行ったところ

俺の名前が動画内で出ていました。


アップロード者のご迷惑になるので、俺の名前を別動画で出さないでください。


それは俺の動画でも同じです。

合わせ打ちの時の挨拶ならまだしも

他のアップロード者の名前は、控えてくださるようお願いします。
Read More
2010/01/03
00:13:42
どうも、なかポンです。

年が明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺は寝る→ゲームor麻雀の繰り返しでございます(*´ω`*)


そんなこんなで今年の初打ち(ゲーセンでの)

MFCは定期がなく行けないので、近くのセガでMJ4を。

その結果は---
Read More
22:23:12
あけましておめでとうござます!

不束者ですが、今年もよろしくお願いします。

今後とも、ヘタレ大学生麻雀をご贔屓にm(_ _)m


Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
