Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:08
18時、半荘をやるゲーセン(古代遺産)にGO。

な「よっしゃー今日もやったるでー!щ(゚Д゚щ)


新しいバージョンになってテンションがあがっているなかポン。


---1時間後

な「マジクソゲー\(^o^)/」

いつも通り敗退。

テンションあがってるときくらい、普通に打たせてくださいお願いします。
Read More
22:27:49
次回撮影日

11/28(土) 阿倍野ACEにて我龍転生

Read More
18:46:56
どうも、なかポンです。

御祝いの言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後ともヘタレ大学生をよろしくお願いします。

動画もブログもまったり続けていきたいと思ってますので!



それとは別件で

先日のモッズ氏・ふずふず氏共催の合わせ参加者あありがとうござました。

特に

第一部 ふずふずs ダンテs えんぼうs

第二部 ふずふずs ダンテs えんぼうs(←間違ってないですよ?w


同卓どうもっしたm(_ _)m

第二部での倍満失礼しましたw

第一部の鬱憤がたまってたんです( ̄Д ̄;;

まぁ同じメンバーで両方囲むとは思ってませんでしたがw

また同卓の機会があればよろしくお願いします。
22:13:02
ブログアクセスカウンターが10000HITを回りました。

見てくださっている方には無限の感謝を。

本当にありがとうございますm(_ _)m


:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
Read More
2009/11/17
00:03:22
これが三着の取り方であるPart2

http://tenhou.net/0/?log=2009111623gm-0029-0000-9daf68d3&tw=2


【他力本願寺】  ・人・ いつもお世話になっております。。。
Read More
22:33:52
今日は、超ド鉄板強者ひばりsおすすめ

半荘が安いと噂の「古代遺産」に行ってまいりました。


コンテオール1クレで、置いてある台が全部新筐体ってどゆことなの・・・w

とりあえず報告だけ。


○麻雀格闘倶楽部

半荘の金額を確かめに行ったのが1つ。

もう1つはDJが発生してたので、ちょっくら打ちました。

半荘CⅢにて 2-2-1-1-3

青龍オーブチャージ変換と、DJ獲得、GⅢ獲得等もあり、黄龍オーブ+2

現在Lv2のオーブ0個所持。



○MJ4


今日はこっちメインの予定でしたが

東風リーグの規定対局が終わってしまったので、MFCにすぐに切り替えました。

1-1-4 現在十段 経験値が+350くらい

規定対局をクリアしたら、また昇格ボーダーが出ました。

前にプロリチケット貰ってるんですけど、2枚目とかになるんでしょうかね・・・?
Read More
21:19:46
これが三着の狙い方である


http://tenhou.net/0/?log=2009110820gm-0029-0000-f0866382&tw=3



【他力本願寺】  ナム・人・ナム
Read More
2009/11/05
21:15:50
11/4 (水)

大学帰りに半荘2対局

2-3でオーブ±0 CSが+2000くらい


11/5 (木)

大学帰りに変態二世合わせ

ラス食って黄龍オーブ-1
Read More
22:51:20
どうも、なかポンです。

最近は動画のうpよりブログの方がモチベ高いんですが

その辺りは俺の気分次第なので、仕方ない。


まぁ動画の米見るより

こっちの鉄板強者の意見聞いてるほうが有意義だって話なわけですが。

元々俺の動画を上げる理由は

「上手い人の意見を聞いて上手くなりたい」でしたので。

頭ごなしに否定する人の意見なんて、聞くだけ無駄でしょ。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
