Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/30
20:15:31
<5○8

なかポンsもきっとやめられないんで安心してくださいw


おお・・・おお・・・

言ってくれるじゃないのYO

そこまで言われて何もアクションを起こさなかったら、男が廃る。

俺の本気を見せてやるYO!!


というわけで


10/28日を持って麻雀格闘倶楽部禁止令発令
Read More
00:56:17
いやマジで

MFCやめるまであるわこれ。


別に去勢されたとかそんなのではないんですけど

この前、非撮影で雲蒸竜変打ってたんですよ。

別に残れなくてもいいから、とりあえず規定対局はこなそう的な感じで。


平場、東2局

子の俺が先制リーチをかける。待ちは36s。

だが、上家が全ツッパ。

捨て牌はマンズの染め手気配。既に役牌を1枚鳴いている。

「こりゃやばいかなぁ~・・・」

と思っていたら案の定5mをツモ。

これが上家に刺さる。


ギャー!!オワタ\(^o^)/


と思いきや、雷が鳴らない。

手を開けたら、役牌のみの1000点。

その手にはリーチ者(俺)の安牌が三枚ほど。

58mで刺さったわけですが、どっちの牌も俺の安牌ですらありませんでした。


これを黄龍LV22の半荘リーグSがやったんだから、納得なんぞいかんい!w

これが仕様ですかね?コンマイ様よ。。。


最高峰(笑)のリーグを目指す気力も激減しました。

そりゃ大鳳凰戦までいけりゃためになるような対局もできるのでしょうが

天鳳の方が、いやもしかしたらMJの方がレベル高いのかもなぁ、とか。
Read More
2009/10/24
16:19:11
と言うわけで、合わせ打ち終了しました。

参加者の方はどうもありがとうございます。


倍率は大体6~7倍ほど。

それにしては今日GA○Uって人を何度も見たなぁw

お疲れ様でした!(*´ω`*)
18:59:28
第四回合わせ打ち企画


聖誕祭

~オーブを奪って奪われて~


日程 10/24

時間 第一部 段位別半荘 12:00:25

    第二部 段位別半荘 12:40:25

    第三部 段位別半荘 13:20:25

    第四部 段位別半荘 14:00:25(非撮影&ブログ閲覧者のみ)

Read More
2009/10/11
23:03:45
どうも、なかポンです。

やっぱりゲーセンの麻雀は面白いですね。

天鳳も面白いし、レベルに差があるのでそれはそれで面白いのですが

ゲーセンはそこでしか味わえない演出がありますしね。


GET'2も言ってたことなのですが

あんまり色々な麻雀ゲームに手を出すべきではないのかもしれません。

その場合真っ先に斬られるのは、残念ながらMFCですw

Read More
23:09:46
どうも、なかポンです。

大学が始まり、生活リズムが遂に正常化されました。

おかげで11時を回ると睡魔が俺を襲いますw

今もブログ更新中に寝落ちしないか心配で心配で。。。


なので最近スカイプもログインできてないんです。

入ってる方ゴメンネ。

三連休だし一回くらいまた喋れればいいんだけんどもー。
Read More
22:45:23
第四回合わせ打ち企画

聖誕祭

~金○プレゼントキャンペーン~


日程 10/24(土曜日)

時間 未定(おそらく前回と同じ感じ)

参加条件 七段以上 ヘタレ麻雀orヘタレ大学生麻雀視聴者



Read More
2009/10/01
22:00:38
どうも、なかポンです。

とりあえず少し報告だけ。


本日(10/1)から大学後期講義が始まりました。

昨日定期も買ってきたので、MFCの撮影を再開します。


大学帰りのゲーセンでMFCを見ると、ついやってしまいそうなので自重してます。

1ヶ月ぶりのMFCは撮影する日にしたいなぁ、と思ってますので。

なので多分カード更新から撮影は始まると思います( ̄Д ̄;;
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
