Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/22
00:39:46
二日連続で日記更新はどうかと思ったんですが

特にやることもないので書いちゃいます。

どうも、なかポンです。


とりあえず天鳳サブIDが四段昇段しました。

ギリギリ200戦未満で到達。目標達成のあまり発狂( ̄Д ̄;;

確変にも助けられたのがよかった。ラッキーラッキー。

運マ乙ー!と言われないようにこれからも精進します。


追記は成績と何切る問題
Read More
2009/09/21
01:19:48
どうも、なかポンです。


とりあえずMJ4の動画は上げ終わりました(全部で3対局)

動画としての内容は微妙でしたが、結果としてはラスがなかっただけよしか。

今度撮るかは本当に不明。

次に撮影するとしたら水曜日ですが、かなり微妙です。


と言うのも、金曜日にゲーセンの台の配置が変更されたんです。

それで、さらに狭い場所へ筐体が追いやられてしまいましたw

しかもその周りには音量のデカイ格ゲが大量に・・・。

なので撮影環境に向かなくなってしまったんです(前もそこまでではなかったですが)


まぁでもそんな中撮影すると思いますけどね。

とりあえずA2に昇格は決めてきました。

維持に必死で、今週だけで東風を5セットも打ちましたが・・・w

後3ptくらいでプロリだったんですが・・・。まぁ昇格だけでもよしとしましょう。。。
Read More
2009/09/14
23:16:56
母「アンタ、最近麻雀ばっかりやってるわねー・・・。飽きないの?」

俺「・・・いや、これ麻雀じゃないし」

母「え?じゃあまた別のゲームなの?」

俺「今やってるのはネット麻雀DA☆ZE!」


母「・・・・・・・・」

俺「・・・・・・・・」

母「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺「はい、すみません」
Read More
2009/09/12
00:56:38
どうも、なかポンです。

まぁとりあえず1つだけ報告を。

MJ4の件ですが


ようやくAリーグまで上がってこれました。


とりあえずプロリーグの参加権を狙える位置にきたわけですが

よく知らないんですけど、プロリは一ヶ月交代なんですって?

今月は半荘らしいので、とりあえずA1まで上げておくのがいいんですかね。

まぁあれって前までの「特別昇格圏」を出さないとだめなんですよね?

今日出してB1から上がってきたのに・・・(´・ω・`)


前々から言っていたMJ4の動画ですが

Aリーグまであげたので、撮影してもいいかなぁと考えています。

またあげた場合はこっちでも連絡するつもりです。

Read More
00:47:08
どうも、なかポンです。


久しぶりに天鳳で軽い地獄引きました。

3対局連続空気ラス。俺が嫌いなラスり方NO1です。

上がらず振り込まず気付けばラス、みたいなね?

まぁたまにあるので仕方ないのは仕方ないのですが。

俺がびびってるだけってのも、少なからずあるかもしれませんしね。


なので今日はMJ4やってきました。


とりあえずB1昇格・段位は九段まであげてきました。

Aリーグまで行けば動画撮るかもしれません。久しぶりにね。

SNC3でもいいんですけど、どうしましょうかね・・・。
Read More
2009/09/04
00:21:00
どうも、なかポンです。

MFCをやってないので、ネタが全くありません。

なのでまぁ何切るをやろうかなぁとは思いますが・・・。

まぁ今回は何切るはお休みします。


そういえば

9月から、麻雀格闘倶楽部Mobile2にアーケードデータを移行できるようになりました。

お互いのデータ反映はなし。途中成績・段位・オーブ数を移せるそうです。

データを移してもアーケード版のデータ消去はなしです。

最近は携帯版をたまにやっているので、データを移すかもしれません。

まぁそれでも今のデータでやる可能性もありますが・・・。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
