Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:34
どうも、なかポンです


前々からお話していた、ニコニコ生放送をつい先日始めました。

見ていてくださった方はありがとうございます!!

とは言っても、来場者は20名いるかいないか程度でしたが。。。


とりあえず放送するコミュニティのURLを張っておきます。↓

http://ch.nicovideo.jp/community/co78908


お暇な方は参加してください。

そして生放送を見ていただければ、なかポンは飛んで喜びます。




コミュニティに入らなくても生放送は視聴できます。
Read More
13:39:50
なかポンです。

昨日、ニコニコ生放送の生主である「XK」さん主催の関西麻雀オフに参加してきました。

http://ch.nicovideo.jp/community/co7952 ←XK氏コミュニティ

雀荘を貸しきって総勢27名で麻雀大会。

三半荘打って順位点で競い合う感じです。

順位点は


TOP 50
2位  20
3位  0
ラス -70



です。

まぁ天鳳のポイント制度を採用しているので、ラス回避が重要なわけです。


とりあえず、なかポンは

1-1-2 で無事優勝してきました。

まぁ一般視聴者が優勝してよかったのか疑問ですが。。。( ̄Д ̄;;


Read More
2009/08/19
20:05:39
どうも、なかポンです。


今まで「ヘタレ大学生麻雀格闘倶楽部」の成績を出してました。

まぁ『出す』と言っても、動画を片っ端から見直していくだけなのですが。

ですが・・・


ごめんなさい、これ無理ですorz


ニコニコに上がってる動画を見直すため

ストリーミングに時間掛かったり、読み込み失敗で見れなかったり。。。

ID1つ計算するのに2時間半かかるってどういうことなの・・・?


なので、【なかぽん】の通算成績で勘弁してください。

今度ジンボンさんの合わせに参加したときにシャメ取ります。

金かけたらPCでも見れるんでしたっけ・・・?まぁ使いませんけど( ̄Д ̄;;
Read More
20:21:43
どうもどうも~!お晩です。なかポンです。

前回の日記で

「暇なときを見つけてヘタレ大学生MFCの成績を出します」

的なことを言ってましたが、まだやっていません( ̄Д ̄;;


家にいる日は大抵、昼寝or天鳳秋刀魚

外に出たらゲーセンでMJ4ですからね・・・。

(家の近くにMFCはないが、セガのゲーセンはある)


ならこういうブログ書いてる余裕あるなら成績出せよ!と言われるかもしれませんが・・・

確かにその通りなんですよね、申し訳ないm(_ _)m


ただこういうものを作り、かつブログリンク者&動画視聴者の方が何人か見に来てくれるので

やっぱり週1or2くらいは最低でも更新したいのですよ。。。


ってわけで

今回のお茶濁しはMFCの何切る問題で!!
Read More
20:53:13
どうも、なかポンです。

とりあえずですが


ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部第二期終了


です。

長い間ありがとうございました。

まぁ長いと言っても4月下旬~8月上旬までなんですけどね。

第一期スタートが11月最後だったはずですので、通しで大体八ヶ月くらいになると思います。


暇なときに第一期からのヘタレ大学生MFCの戦績出します。
Read More
19:44:56
急遽ですが


8/7

競技卓 13:00:25 で臨時合わせやります。


対象者は級位以上ならどなたでも可。

カードはPON!で入ります。指数は2350です。

おそらく対象者は2200~2400辺りになると思います。


急遽になりましたが、お暇な方はどうぞ。一回だけですが・・・。

45000以上ならネクスト入れる予定ですが。
23:46:05
どうも、なかポンです。

この前の暑中杯ですが

いやはや、結構な人数の参加者が集まってくれてたみたいです。

参加者の方にもう一度お礼を。ありがとうございましたm(_ _)m

ただ前の日記にも書いたのですが

第三部に参加できなかったので、その分をもう一度やろうかなぁ、と思っています。

まぁブログ閲覧者限定にするつもりですが。

そのまま競技をするか、段位別に変えるかはまだ決めていません。
Read More
21:22:37
取り急ぎですが、とりあえず

合わせ参加者はお疲れ様&ありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


今回はアクシデントが多く、主催者としては焦ってました。

具体的には


①SDを買ってきたのはいいが、パッケージを開封できない。

②↑開封のために右手&左手親指が死亡(出血)

③とある諸事情のために、第三部に参加できず(後日改めてやる可能性アリ)

④SDパッケージを開封したはいいものの、まさかの型番合わず。680円を無駄にする。


などなど。

同卓者は10人弱(?)でした。

やはり競技の合わせは難しいものがあります。その辺りは今後調整する予定。

動画は明日からうp予定です。
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
