Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/25
20:03:19
お久しぶりです。なかポンです。

すみません、素で更新を怠っていました(爆)

MASAsとかカーsとかブログ更新頻度が半端ないんだけど、よくネタ持ちますね・・・( ̄Д ̄;;

素直に尊敬しますm(_ _)m


前々から書きたい内容があったので更新予定はあったのですが

大学から帰宅→動画エンコorニコ生→寝る 

の繰り返しで中々こっちに手が回りませんでした。

まぁその辺りは大目に見てやってください。

Read More
2009/06/13
20:37:06
どうも、なかポンです。


とりあえず


花蓮杯ご参加本当にありがとうございました!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆



記事を書いた当時は、書き込み者が4名ほどと、同卓率ほぼ100%だったのですが

前日に書き込み数を見ると

参加予定、参加表明者が17名、俺を合わせて18名

同卓確立が大体20%となりました。

ブログのみでこれだけなんだから、企画動画をうpしていたらどうなってたのだろう・・・。

今回同卓出来た人は5名。後何卓ほど立ったのだろう・・・。

MASAさん、やっぱり同卓率パネェっすw


追伸

最初は動画を上げる予定はなかったのですが

今回ニコ動用に撮影したのが東風1局しかなく

電池の余裕もあったので、半荘2回とも撮影しました。

俺と同卓した方で、かつ動画を上げられたくない!という方はご一報をお願いします。
18:43:41
初段で段位別に入った場合の、同卓者の段位の幅に問題があったため

オルテンシア杯は延期します。

参加しようと思っていた方には、大変なご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Read More
11:39:32
第三回合わせ打ち企画

オルテンシア杯


日程:6月13日(土)

場所:麻雀格闘倶楽部7 段位別半荘戦

必要物
①必要経費
②E-amusement pass
  ※初段~六段のデータが入っているもの
③時計(時刻が分かるもの)


時間【この時間に買い取りボタン】
第一部:段位別半荘一対局目 12:00:25
第二部:段位別半荘二対局目 12:40:25
第三部:段位別半荘三対局目 13:20:25

・対局時間35分+予備時間5分
・開始時間に注意! 25秒でボタン
・同卓した際は長考挨拶
  特に起家の方はフル長考
・なかポンのID名は『PON!』

参加資格
 ○麻雀格闘倶楽部7 初段~六段のID所持者
 ○ヘタレ大学生麻雀視聴者
        &
  ニコニコ動画に動画を上げられてもよい方
 ○誰が相手でも全力で戦ってくれる方




オルテンシア杯は延期です。

詳しくは次のブログを参照してください。
Read More
23:07:43
どうも、なかポンです。

ちょっとマズイ状況になったのをお知らせしておきます。


まぁ何の話かと言えば、合わせ打ちの件です。

時間的に厳しいので、月曜日に秋刀魚で上げようとしたんですよ。

結果は3→3で10級経験値0に降格!!!

はい、振り出しに戻されましたwww笑えねーよwww


ってことで、本気の本気で、本腰を入れて段位上げします。

土曜日は秋刀魚Sを打つので、日曜日も非撮影で打ちに行くことになるかもなぁ。

まぁ13日以降にしたくないので死ぬ気で級位上げます。

来週には合わせ説明動画を上げるので、参加希望の方はチェックをお願いします。

ブログにも同じ内容を書くので、面倒な方はこっちでもOKですけども。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
