Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:50
どうも、なかポンです。

現在2局目をアップロード中なのですが

やはり最近、この時間帯はとても混んでて、中々終わりませんorz

今日は266人待ちでした。まだ少ないほうかな( ̄Д ̄;;



それはさておき本題その1

今日は久しぶりのMFC競技卓をやってきました。

とりあえず段位の方用にある程度は上げておかないと・・・と思いまして。


本日の成績は


1→3  オーブ+1 現在雀指数2077

まぁこんな感じで。コンテが2クレになったので撤退しました。

なぜかはしらないけど、今のホームは競技だけ高いんですよ。。。

50000NEXT

30000~49999 1クレ

30000未満 2クレ

です。

半荘はもう一回り安いのですが・・・。
Read More
2009/04/25
21:02:52
www.nicovideo.jp/watch/sm6852222




Read More
23:31:17
どうも、なかポンです。

前回の件ですが、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

撮影できる場所がなくなったのは痛いですが、何とかします。

最悪、高いお店でもやろうと思ってますので。動画が上がらなくなるのはまずない、はず。

ただ、マスターになれずに動画が上がらないっていうのはあるかも( ̄Д ̄;;


※昨日の結果:オーブ-2


前回の米返信は、この文を書き終えてからレスしておきます。

それでは、久しぶりの反省会。

打ち方が変わって初めての。ちょっと思考の変化だけ書いておきます。
Read More
17:15:20
動画アップロード無期限中断のお知らせ
Read More
2009/04/08
23:57:58
どうも、なかポンです。

第四部の動画も上げ終わり、第一期終了という形になりました。

まぁこのブログの常連さんには、あまり一期とか関係ないのですけどもw


多くの方に「早く立派(マスター)になって帰ってこいよ!」と言ってもらえたのが嬉しく思います。

とりあえず、マッタリですが頑張っております。

ちなみに、昨日打ってきたのですが

オーブは-1 現在:八段 所持5個 という状況です。

いやうん、東風の調子がいいと思ったんですけどねぇ・・・。

国士もテンパったんですけど、上がれず。折角カメラ構えてたのに・・・・w

まぁ気にしても仕方ないので、これからもマッタリやっていきます。

マスター化は遅くても5月にはなれそうなので、動画再開そのあたりになるかな~。

まぁあんまり言い過ぎるとフラグになるので、これ以上言いませんが。


続きは前回の米返信です―――

Read More
17:03:08
どうも、なかポンです。

堪忍杯第三部東場・南場をうpし終わり、ひと段落着きました。

第三部東場→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6657701


合わせ打ちの動画は第四部のみ。

これがうpし終われば、「ヘタレ大学生MFC第一期」は終了です。

うpは明日か明後日に。大学が始まるまでには終わらせておきたいので。


「もう動画を上げない」だとか「引退試合」だとか騒がれてますが

真っ赤な大嘘なので信じないで下さい

エイプリルフールはもう終わってるんですけどねぇ・・・。

マスターに昇格したら、また動画を上げ始めますので。


とりあえず、今日非撮影で打ってきた分の結果を。

本日発生した色々↓

GⅢ 2回
GⅡ 1回
オーブ×2戦 1回
DJ発生 1回

俺の中では全て負けフラグです・・・orz
Read More
01:52:09
帰ってきたのが0時前

とりあえずブログの書き込みを見てみる・・・




なんだこのコメントの量は!?

とまぁ、いきなり度肝を抜かれたなかポンです。


合わせ打ちに参加してくれた方

同卓出来た方も、同卓出来なかった方も


ありがとうございました!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

外部の方は、第2部に一人だけおられました(長考挨拶が確認できなかった)

なのでおそらく10人くらいの方と同卓出来たのだと思います。


とりあえず、動画は明日(4/2)から上げます。

っていうか・・・シナさん仕事速いッスね( ̄Д ̄;;


余談

MFCの合わせ打ちが終わった後、友達と別のゲーセン行ってSNCやってたんですよw

残念ながら負けましたけどね・・・。合わせで運を使い切ったか。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
