Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:44
どうも、こんばんはです。

さきほど合わせ打ち関連の動画をあげてきました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993093


とりあえず、予定の変更は今のところはありません。

動画内で説明したところは変更する場合があります。


多分ですけど

今回の動画の視聴者数と参加者がある程度比例すると思うんです。

それを見て、対局数を減らす減らさないを決めます(増やすことは無いと思ってください)



まぁ動画を見てる限りでは

ある程度の人数は揃ってくれる、とは思ってるんですけど。いかがなもんでしょ?

その辺りはまた次回の日記にて書こうと思ってます。



追伸

前回の反省会の米返信は次回にて。
00:36:08
今日は東風を大会決勝戦卓で打ってきました。

今日上げた「おまけ2半荘目」を見てくれればわかると思うんですけど

決勝ボーダーの50pにギリギリ届いたんですよ。

なので動画的にも、一回くらいは決勝卓の背景で打つのもいいかなぁと。

結果の動画については明日からうpする予定です。


12月から始めた動画ですけど、四段から七段まで昇格してきました。

1月は12月ほど打ってないので、未だに七段のままなんですけどね。

予定では2月にマスターになって、二月の下旬に合わせ打ちをやる予定。

まぁその話は後日、別の機会にて。


それでは、反省会の方へ―――
Read More
22:41:24
本日は東風戦を4戦、段位別半荘を2戦やってきました。

東風戦の方は、動画の方にうpします。

段位別半荘の方は【コンマイへの挑戦状】というブログをやっているタイゾー氏の主催の合わせ打ち企画です。


半荘なので、1半荘300円(入場料こみ)

コンテは原点未満は200円、40000点未満が100円、となっています。

勝ってもフリーゲームが出来ないので、600円で二半荘参加させてもらいました。

実際にはタイゾー氏と同卓出来たのは最初の1半荘目だけになってしまいましたが

そのほかの強い黄龍さん達と打ててよかったと思います.ヽ(≧▽≦)ノ.


この合わせ打ち企画も一応録画しました

※1半荘目は三脚がしっかり固定できていませんが・・・orz

なのでうpしようと思えば可能です。

一応タイゾー氏と合わせた方は上げようかなぁと。

もうひとつの方も、凄腕黄龍に挑んでみた~って感じのオマケでうpする予定。
Read More
13:08:24
風邪引きましたorz

1月7日 1時半~7時半までバイト→その後バイトのミーティング 

1月8日 7時半起きで大学へ。帰宅途中にMJ4を少し。


1月9日

5時半起き。食欲なし。吐き気を感じ、大学を休む。

結局この日食べたのはお粥を茶碗1/4ほど。

ちなみに今日も食欲ないです、はい( ̄Д ̄;;


この連休にMFCを撮影に行く予定でしたが

体の体調を考え、恐らく延期します。

楽しみにしている方がいましたら、申し訳ない;

なのでこの連休は動画をアップロード出来ないかもしれません。。。

明日には治ってると思うんですけどね・・・。

風邪引くなんて、何年ぶりだろうorz
17:52:52
ちょっと遅れましたが

あけましておめでとうございます

いやぁ、明けちゃいましたね・・・。

個人的には、結構有意義な年だったと思うんですけど。皆さんはいかがでしょうか?

この言葉を来年もまた言えればいいなぁと思います。。。


そういえば、皆さんはおみくじとかやりました?

俺は友達と1日に初詣に行ってきましたよ。勿論31日の晩に集まって。

ちなみに俺は大吉でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

引いた番号も「一番」だったんですよ・・・。


これは幸先がいいのか、はては運をここで使い切ってしまったのか。

それはこれからの俺の麻雀動画を見てくれれば一目瞭然になるかと。


では前置きが長くなりましたが、秋刀魚反省会のコメント返信を。

Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
