Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:09
今年ももう年末ですか。早いモンですなぁ。


今年は個人的にかなり激動の年になりましたね~。

大学入学→バイト開始→GET's氏オフ会参加・優勝→麻雀格闘倶楽部本格的に開始→動画撮影開始

と、こんな感じですか。

バイトを始めたおかげで金銭的余裕が出来たのが、一番重要かな。

オフ会参加資金も調達できたし、そもそも麻雀格闘倶楽部をしっかり出来てなかったので。。。


まぁ来年もいい年になるように、願いを込めて。
Read More
13:17:39
休みの日にしか書けないので、早いうちに反省会を。

ぶっちゃけ、もう1週間経っちゃってるんですけどね。

いやまぁ、多くのコメントを貰うためには少し時間を空けないと。。。


動画撮影2日目。まだまだ調子のいい頃の動画です。

では、早速行きますか。
Read More
16:38:22
ってわけで、今日は東風戦リーグの方やってきました。

動画のアップロードは月曜日以降になります。

ちなみに、今回は6対局やってきましたので!



とりあえず今日中には秋刀魚の方を全部うpしたいので

まぁ見たくない方は休み明けにご期待を。
Read More
15:31:43
ってわけで、2週間が経過しました。

動画の方も今のところは順調にアップロード出来てると思います。

水曜日は俺のバイトの関係で、ほぼ確実にアップは出来ないのですが

それ以外の日は、最低1動画上げるように努力してます。


冬休みになって撮影の機会が多くなったりしたら、1日2つくらい上がるかもしれません。

それでも、今年中に黄龍は多分無理でしょう。来年、2回生になるまでにはなっておきたいのですけども。

本日うpした12/13日ラストの東風戦

とりあえず明日は金曜日なので、また秋刀魚打ってきます。



それでは、コメント返信の方へ。
Read More
20:41:35
動画の説明文にも書いたんですけど

本日も3対局だけですが、東風を打ってきました。

多くの数を打つつもりがなかったので、撮影はしていません。

結果は

1→2→4 オーブ±0の地域貢献P+1

まぁ上々の結果です。これ以上打つと貢献Pも減っちゃいそうだったし。


ちなみに、本日から4級の認定試験を受験し始めました。

10対局打って、順位2.50・得点が±0が認定条件だったと思います。

今の調子でいけば大丈夫でしょうけど、果たして。。。




前置きが長くなりましたが、反省会です。

本日は12月7日の分を反省しようと思います。


Read More
17:35:12
と、言うわけで。早速ブログの方を立ち上げさせていただきました。


説明文にもある通りなんですが

このブログは、皆さんのコメントを元に俺が色々反省をするものです。

しかし、それだけだと見ている方はあんまり面白くないかもしれません。


一応、俺の今頭の中にある案としては

俺が打った配牌・手牌・場の状況を元にしての「何切る問題」をちょこっとやるつもりです。

麻雀格闘倶楽部公式の何切るもやるかもしれませんが。

後は合わせ打ち企画の予定等も、こちらのブログでほぼ全て行います。


まぁこれからどんな感じになるかわかりませんが、こっちのブログもよろしく!m(_ _)m



余談:現在、本日打ってきた秋刀魚をエンコード中。。。
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
