Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/10
22:48:26
お疲れ様です。なかポンです。

皆様MFCの調子はいかがでしょうか?

俺は相変わらずであります(*´ω`*)



実はただいま企画を2つ考えています。

1つは第三次聖誕祭(10/24)

もう1つは金曜日定例


聖誕祭は確実にやります。24日が平日なのでどうしようか考えてます。

金曜日は思いつきなところがあるのでまだ未定。

mixiでメンバー募って試しに何度かやりましたが

主催者がハブられない程度には集まりそう、かな?という感じです。

どちらかでも決まり次第こちらでも宣伝する予定ですので。

Read More
2011/10/03
00:18:21
お疲れ様です。なかポンです。

何日か遅れですが、9月の総評を。


と言うかまた大学が始まる・・・。

大学と言うか卒論が始まる・・・。

あの頃に、帰りたい(切実)
Read More
2011/09/14
22:36:16
お疲れ様です。なかポンです。

また月1ペースに戻ってきましたw

天鳳の調子を考慮し、察してくださいm(_ _)m


一応何度かMFCも打ってるので、その結果も。
Read More
2011/09/07
00:00:01
どうも、なかポンです。

遅くなりましたが台風大丈夫でしたでしょうか?

俺のいる地域は大雨が降ったくらいで、土砂災害とかはありませんでしたが。


台風過ぎて、急に冷えてきた気がします。

最近鼻水が止まりませんw

風邪には注意しましょう(*´ω`*)
Read More
2011/09/03
22:43:21
お疲れ様です。なかポンです。

スタートダッシュしないとか言ってましたが

実は昨日打ってきました。

結果は散々でしたがががorz


ランカーどころか東風Sで連続ラスを喰らい、速攻で止めてきました。

内容が親倍放銃→親マン放銃だったので、やる気できませんでしたw
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
