Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:15:04
お疲れ様です。なかポンです。

主催合わせ&定例に参加していただいた方へ

遅い時間帯だったりなんだったりで、忙しいところありがとうございました


僕主催の合わせはタイムシフトが残っているので

気になる方はそちらをどうぞ。プレミア会員しか見れないはずですけど・・・。


ただ僕個人としては

後半の第三部・第四部が酷すぎた。

回線落ちとか東2局くらいですぐ終わる秋刀魚とかw

消化不良って気もするので、近い内にまた主催するかも。

そのときはクラウドからはやらないかなぁ。

夕方からの合わせにすると思います。まだ未定ですけど。


とりあえず僕の次回クラウド配信は1ヵ月後くらいだと思いますが

またその時にお会いしましょう(*´ω`*)
22:31:02
お疲れ様です。なかポンです。

気づけば月末。

毎年恒例、あの日が近づいてきました・・・。


正直そろそろこの合わせもいいかなぁとか思っているんですけど

まぁやれるうちにやっとこう的な感じで今年もやります。



Read More
19:51:49
お疲れ様です。なかポンです。

相変わらず俺は多忙で死に掛けてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?


特に、今週はバレンタインデーなるものがあるみたいですね。

スーパーでもコンビニでも美味しいチョコレートが販売されています。

俺はチョコが結構好きなのでこの時期はとても楽しいですね!

なので今年もチョコをバリバリ食べながらMFC!


って感じでバレンタインなんてクソ喰らえ杯

今年もやります。

と言いたかったんですが

今年は14日が木曜日なので、ポパイ定例と完全に被ります。

ですので今年は皆さんポパイの方に各自チョコ持参で参加してください。

俺も今回のポパイは参加しようと思います。仕事が長引かなければ・・・。

時間の方はシマリスさんのブログで確認していただければと思います(*´ω`*)
18:37:56
お疲れ様です。なかポンです。

久しぶりの土日連休だったわけですが、一瞬で終わりましたw


ついでに合わせ打ちも久しぶりでした(*´ω`*)

主催じゃないのはちょこちょこ参加したりもしているのですが

最近中々卓に入れず、普通に亜空間で頑張ってますw
Read More
2012/10/30
22:57:32
お疲れ様です。なかポンです。

遅くなりましたが、告知です(*´ω`*)


聖誕祭Vol.5

11/3(土)


時間

第一部:段位別半荘 18:00:25

第二部:段位別半荘 18:40:25

第三部:段位別半荘 19:20:25

第四部:段位別半荘 20:00:25



■注意事項

指定時間に対局開始ボタンをポチっと。

ドラゴンソウル・パセリ使用の場合は数秒遅らして卓入りを。

参加者は第一打長考挨拶をお願いします。

段位別なので七段以上しか参加できません。



●追加事項

仕事が入る可能性があるので、ブログの更新はチェックしていただけるとありがたいです。

更新が無い場合は時間通りで開催します。

また参加者が極端に少ない(4半荘とも亜空間とか)は日曜日に追加で行います。

俺は池袋から接続します。おそらくハイパーレーンという店。

動画撮影は可ですが、俺は今回撮影できませんのでご了承ください。



以上。参加者ぼしゅーちゅーです(*´ω`*)
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
