Enter
「ヘタレ大学生の麻雀格闘倶楽部」反省&考察日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/25
20:10:50
お疲れ様です。なかポンです。

余裕で就活が終わっていない俺は、昨日久しぶりに会社説明会に。

1時間半くらいで終わり、軽くMFC打ってきました。

俺らしくなく(?)、派手にドンパチやってすぐ帰ってきましたが。


8/24

金珠+1 真珠-1

CS+9000
Read More
18:50:10
お疲れ様です。なかポンです。

MFCを全然打ててないので、久しぶりにMJやりに行きました。

この前UPした秋刀魚の後にMJを撮ったので

多分その内UPすると思います。
Read More
19:22:35
6/11

SDJPが発生するということで行ってきました。

ただし寝坊したため、ゲーセンについてのは発動40分後でしたがorz

そこから半荘2連勝して、次の対局でSDJP終了。

次は寝坊しないようにしないといかんなぁとか考えてたら3対局目は3着でしたw


黄龍オーブ+1 ガラス球+2

CS+50000くらい
Read More
22:30:33
こんばんは、なかポンです。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

なかポンの身近な人間には全員連絡取れているので、こちらは大丈夫です。


Read More
17:03:30
どうも、なかポンです。

とりあえずブログを書くネタが全然見つかりませんw

アルティメット高すぎ!

とか

東1で役満上がるなや!

とか言いたいことはあるのですが。


とりあえず

メインを打つ前に打った、サブの成績

後は最後に更新された我龍の何切るを少し。
Read More
時計
プロフィール

なかポン

Author:なかポン
○麻雀格闘倶楽部
カード名【なかぽん】黄龍LV46
東風リーグS
半荘リーグS
秋刀魚サバイバルS
雀指数 2300

カード名【PON!】青龍六段
雀指数 2438


○MJ(PC)
基本秋刀魚しか触っていません


SkypeID:nakapon1024
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
